先日、ツインソウルな天女さんを誘ってランチ&お花見クルーズデートをしてまいりましたよ〜アップベルアップベルアップベルアップ




{49AC23AA-7098-47FE-AFE6-A922D6727A26}



待ち合わせはお台場ヒルトンホテルの中の


{1DC00CC5-E1EC-4D07-A5BF-E446C0309CE6}



レストランBAR&GRILL Grillogyさん。


{5E8A55BA-D209-414E-B745-4576663CF2F3}


ランチ&お花見クルーズのチケットを購入し、元彼を誘うつもりだったのですが…


元彼とのデートの日はレストランの予約がいっぱいだったので、チケットは使わずじまいでした。


そのチケットの期限が迫り急遽天女さんをお誘いしてみると、前日にもかかわらず「喜んでキスマーク」とのお返事がもらえましたよ〜ベル


ここ1ヶ月のお互いの近況報告をしながらのランチは、超楽しかったです〜ナイフとフォーク


レストランを出ると、お台場が2回目だという天女さんは、自由の女神🗽にビックリ⁉️

「え〜〜〜こんなところに自由の女神🗽がある


ブログで、さてここはどこでしょう?なんて書いちゃったりしてね


{EFC354A7-A1D7-40D7-BA30-45F0EE2D6E46}

「みんな知ってますよ〜


たぶん知らないのは天女さんくらいですよ〜


{B1B60BC9-CB77-4AC4-B7DC-68C91CC59C9C}


そんな修学旅行生の様な乙女さん天女さんと、お台場を後にしました。


ゆりかもめに乗って、次なる目的地の日の出駅への移動中も、「初めて乗るわ〜私全然分からないからミカさん宜しくねこれは無人運転なのね〜」と、とっても可愛い天女さん乙女さん


私は来る時にもゆりかもめに乗って来たのですが、ゆりかもめは何度乗ってもテンションが上がっちゃうのですよね〜


{4CA4A87A-90B6-4BA6-8C95-5269147783E2}


来る時は先頭のかぶりつきの席に座りましたよ


{A889576F-089B-49B6-8CA9-0C89365185DC}



日の出駅に到着し、桟橋から遊覧船に乗って、浅草まで60分のお花見🌸クルーズ出発です


1日雨&曇りの予報にもかかわらず、こんな青空が広がってますよ〜晴れ

{94D1EE9B-F425-419A-BDD5-3E0F5C25DE54}



前回は三分咲きだった桜が満開です🌸🌸🌸🌸🌸

{2B886084-1F4B-476B-910A-4D8EE7363B67}


青空にスカイツリーが映えますね〜ドキドキ

{E19BA151-1674-45A0-99C7-805F943D44B2}



今回も金運アップが撮れましたよチョキ

{75FBD36D-745C-41AB-9843-52A3059F0EC6}


金色の雲…

{089F11AF-8080-4C41-AB4F-22CC25AFBE5F}



カモメ

{FE65F6A0-C471-492A-9AC0-6A667E9A7825}



カモメ

{C030F68E-F401-408E-9BAB-9FEAB08EFF68}



カモメ

{1679FC02-AC1D-4BA3-BDF1-73924330BDDE}



浅草に到着です🌸

{B56E3581-D0F6-4B00-8BA5-1BF901B16732}


しばし満開の桜の下をテクテクお散歩タイム

{46AAC59C-A858-410B-9988-A5402B89A5F8}



{841A1DB5-64B2-497A-93D6-42E8D05A07E0}



{9473A957-6FE0-4240-A856-234C8E2405F8}



{0479575B-CCEC-4DC2-823B-4559EC6A96A6}



{7A6C2BD8-7759-409F-A748-7A7D9008A799}



{53D2393A-6DA1-422B-89BF-C3F600970BE2}



{1EDED664-D275-4C4F-BEEB-45338EBFA564}



{5CA3D5FE-2071-4185-BE18-613AE7F423E4}



花🌸も団子🍡もな私達は、甘いものを求めて浅草の街を歩き、舟和の二階へと吸い込まれましたベルキラキラ

{C8F37091-3437-444E-A957-B5DF4BB569BB}


私達は浅〜い話から深〜い話まで、「美味しいね〜♪」と言いながら食べ&喋り続けましたよ音譜ドキドキ


天女さんご馳走様でした〜


帰り道では、天女さんの履いて来た勝負下着のふんてぃの話になりましたが、私もえみちゃんさんにふんてぃを注文したばかりだったのですつながるうさぎカナヘイハート



{CE066326-41CA-4726-9D41-6FF2D2B6043A}


昨日届いたので、早速今日から2泊3日の春旅行で履いてみようと思ってま〜すてへぺろうさぎカナヘイきらきら


これで私達、下着までペアになっちゃいましたね〜



本日も下の写真をポチッと一押しお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶↓↓↓

皆様のハートが益々自由になって青い空を自由に飛びまわっちゃいますよ〜