先日、天女さん家で頂いた『京都のぐり』さんの『宇宙のおもエネ入りお菓子』が、我が家にも届きました。


京都のぐりさんの焼き菓子を無料で頂けるのは今回が最後とのことで、募集があれば速攻で申し込むつもりでおりました…


すると…


のぐりさんからのサプライズメッセージが届き、申し込みの限定人数の中に私を入れて下さると…


天女さんがのぐりさんにメッセージを送って下さり、のぐりさんがそれではとわざわざメッセージを私に下さったのです


のぐりさ~ん&天女さ~ん
♡どうもありがとうございます♡


そして届いたのがこちらで~す


{C7C3ADEB-746A-406D-BDEA-A5FBE3C4C2D8:01}

リクエストした米粉のチョコ味のマフィンと米粉のパウンドケーキ…それとオマケのクマさんクッキー


自閉っ子でリーキーガットな息子仕様で、本来は小麦粉のトコロを米粉で作って頂きました


その他の材料も、お砂糖は甜菜糖、牛乳の代わりに豆乳、オイルはオリーブオイルと…


のぐりさんの材料へのこだわりが、Uちゃんにとっては有難い材料ばかりで…


も~完璧なんです~(^O^☆♪


早速2人で頂きましたよ~


{0A32865F-35FC-4F40-93F0-49C3A720FBDC:01}

米粉のパウンドケーキ


{AEE73984-4C1E-4BFA-95F4-2A57329EA559:01}


Uちゃん…美味しくてパクついております


このパウンドケーキ…


じつは昨日の給食の献立が『黒砂糖パン』だと朝ギリギリになって氣がつき、慌てて2切れをラップで包んで持たせました


普段給食がパンの時には、ホワイトソルガムのミックス粉でホットケーキを作ったり、鮭のおにぎりおにぎりを持たせたりしています。


それが急遽のぐりさんのパウンドケーキになり…


Uちゃんは学校に着くなり、『パウンドケーキ』と言いながら、嬉しそうに入れ物のジッパーを開けてパウンドケーキを確認しとりました


それから天女さん家での、週に一度のダイエットの為のサウンズ スキャンの日にも…


{4381C652-6BBA-46FB-9018-6F568A4C6EB3:01}

(今回は色んな問題が見つかり、オーラが凸凹だったのが、セラピー後には玉子オーラになりましたアップアップアップ



チョコのマフィンをお裾分けに持っていくと…


天女さんものぐりさんのバナナのパウンドケーキをご用意下さり、セッション後はのぐりさんのお菓子の食べ比べ会となりました
(ダイエットなのに…


天女さんはチョコのマフィンがしっとりしていて美味し~と、私はバナナのパウンドケーキがモッチモチで美味し~と2人で感動致しました~


のぐりさんのお菓子は、宇宙のエネルギーを入れて作って下さるのですが、自分の希望するエネルギーをリクエストするか、リクエストが無い場合は、のぐりさんがチャネリングで注文者のハイアーセルフに繋がっておろしたエネルギーを入れて頂く事が出来、今回私はハイアーセルフに繋がっておろしたエネルギーにして頂きました。


のぐりさんから頂いたお手紙から一部抜粋致します。


ご希望のエネルギーに関しては特にご指定いただかず、◯◯さま(私)のハイアーセルフさんと相談したもの『将来もずっと大きな大きな安心に満たされるエネルギー』を入れてもらうことになりました。
◯◯さまは補足するエネルギーが特に感じられず、ハイアーセルフさんの大いなる完全の愛で満たされておりました。
それにUさま(Uちゃん)に関しましてもハイアーセルフさんによって繊細で完全な光で満たされておりましたので、余計なことは不要という感じでした。


とてもとてもご丁寧なお手紙とレシピ、焼き菓子には乾燥剤まで入りリボンの可愛いラッピング四隅にはU8くんのシール、その上から優しくプチプチで包まれていて…


全てからのぐりさんの愛が伝わってまいりましたよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


U8くんのシールを左手に持ち、私もメッセージを頂いてみました…


緑の木々が視え…


そして家の屋根が視え…


私の故郷の景色でした…


家の前の坂道を下ると…


懐かしい中学校や小学校が…


私の住んでいた地区は、『天神』という名で…


近くの川のある辺りを『龍宮』と呼び…


良くその川で泳ぎました…


楽しみにしていたお祭りは『おいべっさん』といっていて…


どうやらそれは恵比寿様のお祭りの様です…


忘れていた田舎の地名やお祭りから…


昔から沢山の神様に守られていたことを…


のぐりさんのお菓子を通して思い出す事ができましたよ~のぐりさんありがとうございました


近々、販売を予定されているとのことで…


のぐりさん!楽しみに待っておりま~す*\(^o^)/*↓↓↓



昨日の空はずっと日暈が出ていて…晴れ虹

{FA19D6E9-DC0E-475D-8A42-F69F1075A49A:01}

{161F560F-F55D-4554-B692-E6652B68492A:01}

大いなる宇宙の愛を感じちゃいましたよ~虹虹虹虹虹



本日も下の日暈の写真をポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村
皆様も大いなる宇宙の愛で守られていることに氣づけちゃいますよ~晴れくもりお月様星虹流れ星
AD

コメント(1)