誕生日

テーマ:
昨日は愛犬ハナさんのお誕生日でした



  

おめかしなんかしちゃってね





寝てる?











お友だちから沢山プレゼント頂きましたよ
ありがとうございます❗






Mちゃんが作ったワンコ用のケーキ
凄かった 
ハナの顔完璧に再現してます
さすがだわ🎵ありがとうMちゃん




birthdayのご飯はこんな感じ




ムシャムシャ食べてましたよ






ハナ誕生日おめでとう

また一年happyに過ごそうね
そのためにもサポート頑張るわ





AD

母の日

テーマ:
久しぶりのブログ更新です


昨日は母を招いてお祝いしましたよ


 
母の好きなのを作りました





隠しアイテムに気づき母が感動してました




母の日っぽくガーランド
気に入ったのでしばらくこのまま飾っておくわ


タコのマリネ作ったのに
出すタイミング間違えた



ハナさん 母が来て大興奮
階段でボール遊びしてましたよ

Thank You always, Mom


AD

ひな祭り

テーマ:
Today is the Doll's Festival

今日はひな祭り

ひな祭りは
女の子の成長と幸せを願う行事です
Hinamatsuri(Doll’s Festival) is an occasion to pray for young girls’ growth and happiness


ひな祭りコスプレしてもらったよ
首かしげてるねっラブ




眠くなってきてるのかな?
うふふ



この前私の誕生日でした

沢山のプレゼントいただきました


Kちゃんありがとう

marimekkoマグ~~~♥



Hちゃん
親戚の叔母さん
身内などありがとう




Mちゃん
店長
伯母さん
ありがとう



グルメ女王Aちゃんありがとう



頂いたお花は
玄関に飾らせていただいてます
ステキステキカナヘイハート




花瓶は
昔 陶芸してたときに作ったものです
絵は描いたのも 大好きなmarimekko


今日はポカポカ暖かいですね
ってことは花粉きをつけないとだ!!




AD