第2183話 インターコンチネンタル 竹芝 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

今日は仕事の後、広島から来てくれたお友達とお出掛けして来ました~。


りえさんとはシータヒーリングのインストラクター仲間で、2011年からのお付き合いです。





竹芝にあるインターコンチネンタルホテルのシェフズキッチンというレストランでランチビュッフェを頂きました。







食べ過ぎました~(笑)。



ビュッフェって冷めて美味しくないところも多いけど、こちらはお味も良く、
レインボーブリッジも見えるロケーション。





私はいつもオズモール等のサイトで安いプランを探して予約してます。

3000円でお得でした~!女子会にお勧め!!



食事の後は、ホテルから徒歩3分の日ノ出桟橋から、水上バスに乗り、お台場海浜公園まで出掛けて来ました~。

夏のクルーズは気持ち良かったです。


りえさんと久しぶりに女子トークが出来て楽しかったです~(^o^)


しあわせご縁ジェル♪
AngelKoma