今、話題の「鼻毛のワックス脱毛(ノーズワックス)セット」が遂に美容室WOOPにて新発売!! | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

今、話題の「鼻毛のワックス脱毛(ノーズワックス)セット」が遂に美容室WOOPにて新発売!!

<閲覧注意!!>

最近話題の鼻毛のワックス脱毛(ノーズワックス)セットが遂に美容室WOOPにて新発売されました!

鼻毛のワックス脱毛セット(ノーズワックス):美容室WOOP:通販

どんなにイケメンでも可愛い女子でも鼻毛がピロンと出ていると幻滅してしまいますよね・・・。

それでも勇気のある女子や男子は「鼻毛出てるよ。」と教えてあげられるかもしれませんが、教えてもらった方は、恥ずかしくて赤面状態という方は多いと思われます。

「言われちゃった・・・・・」と傷つくか、「いいの!わざとみせてるの!おしゃれ!」と開き直ってジョークで交わすかは、人それぞれだと思いますが、ほとんどが「恥ずかしい」と赤面状態で傷つくのではないでしょうか。

そうなる前に、お手軽に自宅で自分で出来ちゃう鼻毛のワックス脱毛セットでセルフノーズヘアクリーニングしてみませんか?!

「え~!でも鼻毛って抜いたら痛いんじゃないの?」な~んて思っている方、いえいえ、ただただ「あ~!びっくりした~!」という不思議な感じで「痛くなかったー!!感動!」という声多し!!

痛みも少なく根元から脱毛できるので、通常鼻毛を切ってお手入れされている方には、特におススメです♪

では、早速、モデルさんを使って、試してみましょう♪

まずは、ウォーマーポットにワックスを入れて溶かします。

鼻毛のワックス脱毛

*ウォーマーがない方は、備え付けの小鍋にワックスを入れ、アロマポットなどの上や湯煎などに小鍋をのせて、少量のワックスを溶かしてご使用下さい。

*絶対に電子レンジや直火でのご使用はしないで下さい。


溶けましたら、必ず、手首の脈を図る場所で温度確認をしましょう。

image

温度確認をしましたら、木のヘラにワックスをつけて、鼻の穴へくるりと回し、鼻毛をからますような感じで、鼻の内側の鼻ポケット部分へ差し込みます。

*絶対に奥まで入れないで下さい。目安は、笑った時に外から見える程度の鼻毛のみです。大体5mm程度です。

ノーズワックス

ワックスが、固まったのを見計らって、鼻をつまむようにして押さえながら、ヘラを下へいっきに引き抜きましょう。

美容室WOOP:通販:鼻毛のワックス脱毛

この時、躊躇したり、ヘラをしっかりと握っていないとうまく抜けませんので、勢いをつけていきにいっきに引き抜くことが大切です。

いち、にの、さん!!!

ジャジャーン!!!

美容室WOOP:通販:鼻毛のワックス脱毛

「あ~!びっくりしたー!」

美容室WOOP:通販:鼻毛のワックス脱毛

抜けた鼻毛を見たとたん「なにこれ~!!!!」

そして、小鼻を鏡で見ると、女優さんや俳優さんのようなきれいな鼻の穴!!!

感動~!!!!

と、いうことで、はい、では、もう片方も♪

美容室WOOP:通信販売:ブラジリアンワックス脱毛:

す、す、スッキリー!!!!

男性も女性も使用可能:ブラジリアンワックス脱毛セット:通販:美容室WOOP

しかも、鼻の中がスースーして気持ちいい~♪

この抜けた鼻毛を見ると、ゾクゾクするのですが、そう、まるで鼻の頭のブラックヘッド(黒くブツブツしている汚れ)を鼻パックで取ったあと、パックについている角栓が霜柱のように沢山付いている感覚と似ています!!

パック後の鼻の頭がつるつるして気持ちよくなった、あの感覚と似ています♪

「え~、でも、鼻毛って全部取っちゃったら、ほこりから守るための役割は、なくなっちゃうじゃん。」という疑問を持たれる方は多いと思います。

いえいえ、奥まで全部鼻毛をワックス脱毛するわけではなく、入口付近の箇所だけなので、大丈夫なのです♪

さきほども記載しましたが、笑った時に見えてしまうピロンと飛び出た鼻毛は、鼻ポケットという入り口付近の鼻毛が主なのです。

主にここの部分の鼻毛をワックス脱毛するので、全部の鼻毛をワックス脱毛するわけではないのです。

なので、ちゃんと鼻毛の役割は果たしているのですよ~。

ただし、アレルギー体質の方、皮膚病の方などは、ご使用をおやめ下さいね。

さて、こちらのワックスは、他にも体毛のワックス脱毛も可能です。

ヘラでワックスをすくって、脱毛したい箇所にうすーくのばします。

ブラジリアンワックス脱毛:通販:美容室WOOP

かたまりましたら、毛の流れに逆らって、いっきにワックスをはがします。

ブラジリアンワックス脱毛:通販:美容室WOOP

さて、気になるセット紹介です♪

鼻毛のワックス脱毛セット:通販:美容室WOOP

「鼻毛のワックス脱毛(ノーズワックス)セット3500円(税込・送料別)」

【セット内容】
○ハードワックス120g
○小鍋
○アフタージェル
○プレアフターオイル
○ヘラ2種12本
○丁寧なイラスト付きの説明書♪
*個人差もありますが、鼻毛ワックス脱毛のみで約50回分は繰り返し使用可能です。

です☆

もちろん、男性女性ともに使用可能です♪

美容室WOOPでも店頭にての販売もございますが、お手軽な通販もご用意しております♪

ご注文は「ブラジリアンワックス脱毛 通販サイト」よりお申し込み出来ます♪

老若男女と年齢層が幅広くご使用可能ですので、お友達、彼女、彼氏、父の日、母の日やお誕生日としてお父さん、お母さんへのプレゼントとして。

また、敬老の日も近いですので、鼻毛ののびてしまっているおじいちゃんへ鼻毛のワックス脱毛をしてあげたりと用途はさまざまですね☆

ぜひぜひ、この機会にぜひどうぞ☆


追伸:プレゼント用の簡単なラッピングサービスも承っております♪備考欄に「ラッピング希望」と記載して下さいね☆