●何かが・・着実に変化している【お客さまの感想】

 

こんにちは。ハートシード今清水沙耶です。 

 

感情の種類も、ものすごく多くて。その感情を掴んでいるところが、自分を時に苦しめると、思ってしまう。

 

どんな時も、あなたの思いを受けとめていたならば、ここまで回り道をしなくても済んだかも。

 

あと・・もう一歩の気づき。

 

 

そこ。目覚めていただきましょ。(^^)/

 

目覚めのイニシエーション 【お客さま こうさんの感想】

先日はセッションをありがとうございました。

あの時うまく言えなかったのですが・・

セッション直後の体の状態は、空豆の皮をむいた状態のようにつるんとしていて、ハッキリとはわからないけれど、何かが変わったような感じがしました。

自分の思考や感情にもっと注意深く。。。

(↑これは後の気づきにつながります。沙耶談)

というアドバイスをいただき、それまでも、以前と比べれば注意してみているつもりでしたが、まだまだ甘いということ、良くも悪くも自分の今の立ち位置を確認できました。

改めて、自分の思考や感情をよく見てみると、自分をもっと正当に評価してほしい、認めてほしいという気持ちがベースにありました。

一番でありたい、「特別」でありたいという気持ちもありました。

だからこそ、自分の人生に意味を、見出したいという気持ちが強いのかもしれません。

同時に、人からの評価ではなく、もっと自分の感じていることを信じていい自分が、自分の感じる自分の素晴らしさを認めようという気持ちも、湧き上がってきました。

それから、良いとか悪いとか、正しいとか間違っているとかではなく、人それぞれ自分の信じる道を全うすればいい、ということも、少し腑に落ちてきました。

それが自分の信じる道とは違っていたとしても、その人が自分の信じる道を生きるからこそ輝いているのだと実感する出来事もありました。

人と接するときに、怖さや緊張があることも、良くないことと何とかしようとしてますが、怖さや緊張に、必要以上に注目しすぎて誇張してるのかもしれないと思い始めました。

誰にでも怖さは緊張はあるものだ・・・と当たり前のものとして受け止めようと思います。

もう自分の苦労にクローズアップしなくていい、意識して手放そうと思いました。

やっぱり、変わることが不安だから、いろいろ掴んでいたいのだと思いました(笑)

自分の仕事に関しても、これまでは色々と言い訳をしては目をそらしてきました。

これまでは、そのことによって自分を守ってきたのだと思います。

けれど、そこに気づいたこれからは、自分が常に守られていることを認識しながら、どう公に貢献するのかをしっかり見極める時期に入ったのだと感じました。

もう逃げずに、焦らずに、きちんと自分の在り方に、向き合う覚悟を決めました。

セッション後に劇的な変化はありませんが、ハートから喜びや勇気が湧いてくるような、肚にエネルギーが落ち着くような・・・何かが着実に変化しているのは感じます。

親との関係も、大きな変化はありませんが、自分のイライラが前ほどではありません。

自分が変化していくことで、周囲がどう変わっていくのかも楽しみに、まずは、これからも自分の思考や感情に注意を払っていきたいと思います。

また何か変化を感じましたら、ご報告しますね。
まずは、とりあえずのご報告でした。

ありがとうございました^^
 

ありがとうございます。(^^)

 
内観がとても上手ですね。
 
内観するから、また新たな気づきがあり。気づきの先に変化が起こる。
 
終わるものではなく、上昇し続けるだけなのです。
 
よく・・「わからない」という表現にもなるのですが、それは「タイムラグ」だけかもしれませんよ。
 
わからない→効果がわからない→自分には効果が無かった。
 
こんな風に思ったなら、一言でいうならば「もったいない。」
 
せめて「今は、まだわからないのだな~」という、コトダマにしておいてね。
 
こうさんも。この後自力で「メッセージ」を受けとるのです!続きの感想をあとで、アップしますね。

 

【3月受付中~】あたらしい変化をもたらす♡目覚めのイニシエーションの詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

Line@で、最新情報をゲット♪

友だち追加数

ハートシード癒し雑貨ショップ

新着&イベント情報は、「メルマガ」でいち早くご案内します。 

 

ハートシード★癒しサロンSHOP 

メニュー・料金一覧 

最新・ご予約状況 

お問合せ・アクセスお客様のご感想  

 

◇ 阿佐ヶ谷駅 徒歩2分(サロン:店舗から6分)  

◇ 営業時間: 10:00~17:30(店舗11:30~Open)  

◇ お問合せ: 080-4134-3190  

◇ アドレス: 杉並区阿佐谷南3-57-1  

◇ ハートシード通販ショップ  

※セッション中は、電話に出ることが出来ません。

 

  「子宝セラピー」でハッピー妊ママをめざしませんか?赤ちゃんとママを結び、不妊は卒業♪

 

東京23区・渋谷・新宿・高円寺・中野・荻窪・吉祥寺。関東では神奈川県・さいたま県・千葉県・茨城県・栃木県・静岡県・群馬県。

 

対面、電話(スカイプ・Line)も受付けています。 

スピリチュアル癒し系~起業プロデュース

リザーブストック公認トレーナー 

目覚めのイニシエーション

メタトロン測定

言霊ロゴストロンL(代理店)

アクセス・バーズ ファシリテーター