本日、中富良野町にて開催されました 西中フリマ本舗が、無事に終了しました~。ニコ


あいにく、朝からの雨天により、西中直売本舗さん横の集会所へ会場を移して、行われましたよ~。


今日は気温が低い一日でしたが、おかげで寒い思いをしなくて助かりました。


雨のお天気にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。



Angel Hearts えんじぇる・はぁと-西中フリマ本舗01

Angel Hearts えんじぇる・はぁと-西中フリマ本舗02

Angel Hearts えんじぇる・はぁと-西中フリマ本舗03


Angel Hearts(えんじぇる・はぁと) wing.left*wing.right*のブース、今回は天然石キラキラコーナーをメインに、ディスプレイしてみました~。


ロザリオやブレスレットなど、たくさんのお客様に手に取ってご覧いただきました。


なかでも、ローズクォーツやロードナイトなど、ピンク系の天然石が大人気でした。


本日、お買い上げくださったお客様、ありがとうございます。ペコリ



☆ランキングに参加しています☆

964サイト中、現在15です
応援よろしくお願いしま~す!

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ハンドメイドアクセサリーランキング
にほんブログ村


angel_hearts_をフォローしましょう