Angel☆Heart ~ヒーラーひな.☆.。.:*のつぶやき~

心が感じること…目に見えない大切なこと。
                  
まだまだひよっこの私に語りかけてくれる天使達からのメッセージ☆


テーマ:

こんなダイエット方法があるそうです。


BOOCS(ブックス)ダイエットには2つの原理と3つの決まりがあります。


2つの原理は次のとおりです。

1、自分にとって嫌いなことをしない。
2、自分にとって快いことをする。


さらに3つの決まりです。

1、たとえ健康によいことでも、嫌いなことは、決してしない。
2、たとえ健康に悪いこと(食べ物)でも、好きでたまらない場合は、とりあえず禁止しない。
3、快いことで、健康によいことをする。


これらのルールを食べ物に応用します。

1、健康によい食べ物でも、嫌いなものは食べない。
2、体に悪いものでも好きでたまらないものは、とりあえず禁止しない。
3、1日1回は、健康によい物の中から、好きなものを選んで、楽しく満足するまで食べる。



詳しい方法は検索すれば出てきますが
上記の内容をみて、すごいな~と思いませんか?


この時期だからこそ出てきた方法というか…
まさに人類が頭脳(頭)からハート(心臓の脳)へ
活用部分を変化させているということを証明してくれるような
そんな方法ですよね。


こうしなければ、こうだからダメ・・・は脳みそ
だめだって言われてるけど、こうしたいから
良い悪いじゃなくて、これが心地いいから…はハート


しかも、この方法で成功している人も沢山いるようで
脳からハートへと移行してきている人々が
本当に増えているんだなぁと嬉しくなりました!



あと、
タレントの若槻千夏さんを筆頭に
何人かのタレントさんがやっている
『思い込み&思い込ませて両思いダイエット』



例えば、メロンパン。

大体1個330~530kcalくらいですが
表示カロリーは無視して3カロリーだと思って食べるんだそうです。


メロンパンの袋のカロリー表示は、あくまでも第三者の大予想で嘘!
メロンパンを信じてあげれば
メロンパンも自分が3カロリーだと信じると。


本人曰く
これは『病は気から』みたいな事を引用した
自分は食べものを信じ、食べものに自分を信じてもらって成り立つダイエットです。

だそうです。



これも、とってもスピリチュアルなダイエット方法だと思いませんか?


これこれ、こうだから・・・こうなる。
の理論世界から
そう思ったら、その通りになる。
の感覚世界への移行が

メディアにこそ大々的に取り上げられないものの
水面下で着実に進行しているんですね、きっと。



You are angel天使 Let's live happily.ドキドキ


クローバーオーラとチャクラのお掃除しませんかハート遠隔フルヒーリングお申し込みはこちらハートクローバー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひな☆.。.:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。