1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 18:02:49

ダブルレインボーのゲートを超えて

テーマ:嬉しい♪
久しぶりの更新は、皆さんに素敵なダブルレインボーのプレゼント🌈✨


{0AB0B2A5-0D98-4072-AB37-7A5C8B154F6E}

{F3198B7C-7116-476D-BE53-53F23E52EAEE}

{A8E4A53F-A159-4119-8CB1-30F146EA5FE9}

{FEF24C35-B660-4E53-BB98-533B91F410AA}

{B4B2C4B1-FFCE-4AD4-AAC5-52D7901181F8}


名古屋から東京に向かう高速バスの中から、大きな丸い虹が✨
しかも、もの凄くクッキリハッキリ〜よく見るとダブルレインボー😆

大いなる祝福を皆さんにも〜💖
大き過ぎて右側と左側しか撮れなかった😅

シャスタ行った時も大きなダブルレインボーをくぐったけど〜それ以来だから、5〜6年ぶりだ〜😍

虹のアーチをくぐって〜さあ次のステージへ🐲


AD
2017-04-13 15:19:23

札幌は吹雪だった〜

テーマ:ブログ
昨夜、北海道に戻りました✈️
危うく飛行機に乗り遅れそうになりましたが、機内の準備が遅れて、搭乗口に着いた途端に機内へのご案内が始まりました😆

何でそんな事になったのかは…ハワイ島に呼ばれたから〜って何のこっちゃですが(笑)

北海道に帰って、今日は朝から雪〜☃️
札幌で人に会うので出かけたら、外は吹雪で真っ白でした😅
昨日までの桜満開の春だったのに、冬だ〜💦

{951A109F-1EBC-4C2E-B87A-2E59C59DCA2B}

{C5D796AC-5CB4-4BEE-979C-FE3D02315DDB}


庭のクロッカスも雪を被ってます🌷
クロッカスって黄色だけじゃなくて、紫とか白もあるんですね💕

こちらの人は薄着で…今日は風も強くて、私は寒いよ〜(笑)

{0ED03476-6A73-4F4C-8CC0-897AA55C573E}

{56CF3EA6-0E08-4606-B796-6FD55D3F587F}

今は青空が見えてるけど、木にも積ってる〜😳

{B46D6634-524F-4551-BB3E-AC73569CFD61}


また、名古屋の桜もアップしますね🌸

愛と癒しの光とともに☆ ユリア
AD
2017-04-12 16:59:08

名古屋の桜① 庄内緑地公園

テーマ:楽しい~♪
今年は桜をたくさん観れて嬉しいです🌸

北海道に帰り雪降って、おかえりなさい〜って事かもしれないけど?寒すぎだろ〜💦
今日は18度位あって、風も無くて暖かい〜けどリビングはストーブ付いてて暑いよ〜😰

庄内緑地公園の満開の桜〜🌸
雨だったから、ちょっと暗い😅

{1FC9C312-EADB-4B1E-A4EE-112F915D17B6}

{12881B6F-1BD3-4963-86EA-C65901ED6E06}

{CBD79094-1F58-4913-BE20-87391688A174}

たんぽぽも咲いてた💕

{36C727A6-D81B-45AF-8919-D0383801865D}

{B5DD1BAF-E9FE-44DE-9B6E-B17D51ADCEF3}

{02B706D2-26F7-4E19-818F-FD4862FE2BF3}

{46D807B5-9F04-4A75-A804-21B1DA480F02}

{3B1C9C8A-EE05-48E2-BF0F-3DA34DF8A76B}

{7D9C17A8-26AD-4161-AFCE-CCC00D691F4D}

晴れてたら、もっと綺麗だよね✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。