子宝セラピーでハッピ~妊娠♪阿佐ヶ谷:不妊実体験者のカウンセリング

子宝セラピーでハッピ~妊娠♪阿佐ヶ谷:不妊実体験者のカウンセリング

子宝セラピスト沙耶は、7年の不妊治療を実経験しました。不妊の悩み、授からない原因を探し、妊娠してママになる近道をお伝えします。

Amebaでブログを始めよう!
●不妊クリニックへ通う時期も!決断できる!!「お客様の感想」

妊娠したいけど・・妊娠したくない???

エッ?そんなこと、あるわけがない~~~と。思いますよね。

しかし、そんな思いが本当に眠っているとしたら・・妊娠の前に、自分を見つめなおす時間が、ママへのプロセスになってきます。

【めぐみさんの感想】

電話での、リーディングありがとうございました。m(__)m

スッキリしました!時期も。病院も決心がつきました!

2月の流産後、引きずっていたのも良くなかったなぁと。何か意味あって帰って行った子なので、笑顔でサヨナラします。


うるさいくらいの、我が家に来てくれる赤ちゃんを、楽しみに家族皆で待ちたいと思います♪

気付いてのメッセージ

妊娠した友人たちをお祝いできなく、こちらから 会わないようにしてました。。。


自分から赤ちゃんを遠ざけていたのかな。。。

本当にありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます。

原因がわかったら、迷いも一掃できます。自分の本当の気持ちに気づけます。

願い通りに、妊娠しましょう。産みましょうね。

不妊と妊娠への狭間で、ネガティブになりやすい思いを、喜び思考にチェンジする「妊マムメルマガ」登録はこちらから。



ハートシード★サロンSHOP

赤ちゃんを授かる為のメッセージ『妊マム★メルマガ』を配信中~!

メニュー・料金一覧
お客様のご感想
最新・ご予約状況
お問合せ・アクセス

●阿佐ヶ谷駅 徒歩2分(サロン:店舗から6分)
●営業時間: 10:00~17:30(店舗11:30~Open)
●お問合せ: 03-3338-4464
●アドレス: 杉並区阿佐谷南3-57-1
http://www.heart-seed.net/ 

※セッション中は、電話に出ることが出来ません。

$「子宝セラピー」でハッピー妊ママをめざしませんか?赤ちゃんとママを結び、不妊は卒業♪



クリックしていただいたかには、[ママと赤ちゃんを結ぶ光]をお届けします。

※ハートと子宮に手を当てて、私をママにさせてくれてありがとう。言霊をつぶやきながら、光が降り注ぐのを感じてみましょう。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


子宝セラピー・カウンセリング(不妊・妊活のお悩み相談)は、不妊治療AIH~顕微授精・ラパロまで実体験した沙耶のカウンセリングです。体験者の目線から陥る不安や、不妊の迷いをスッキリ解決しています。

東京23区・渋谷・新宿・高円寺・中野・荻窪・吉祥寺。関東では神奈川県・さいたま県・千葉県・茨城県・栃木県・静岡県・群馬県。その他、電話(スカイプ・Line)も受付けています。