+ 天使のたまご +

毎日を楽しく元気に


テーマ:

ボルシャックドラゴン

たっちが書いたサンタさんへの手紙です♪


5歳でこれが精一杯というのが恥ずかしいんですが、本人、これでもかなり頑張りました^^;

今まで書いたことがある文字は自分の名前(苗字をのぞく)だけだったので・・・

私がお手本を書いて、それを見ながら一生懸命書いていたんですが、書き方がおもしろくって笑いをこらえるのに苦労しました(* ̄m ̄)


で、何て書いてあるか判読できる人いるかな~?(笑)

ぼるしゃっくどらごん ください」と書いてあるのです。

「ぼるしゃっ」ぐらいまでは、なんとなく読めるでしょ?^^;

たっちは「こんなので、サンタさんちゃんと読んでくれるかなぁ?」と心配しています(笑)


ちなみに「ボルシャック・ドラゴン」とは、アニメ「デュエルマスターズ」(公式HPは→こちら♪ )で主人公がバトルの際に頻繁に使用するカードなのです。

最近、すっかりデュエルマスターズにハマっているたっち。


カードは、5枚組みで150円前後で販売されているんですが、みなさんおわかりだとは思いますが、どんなカードが入っているかは、開けてからのお楽しみ♪

お目当てのカードが出るとは限らないと言うか、出ることのほうが珍しいのです。

そして、「ボルシャック・ドラゴン」はレアカード!

レアであることを私は知らずに、中古ゲームショップに行けばバラでいくらでも売ってるでしょう、とタカをくくって、約束してしまったんですねぇ。

「サンタさんに頼んであげるね♪」って・・・(;´▽`)=з


まぁ、レアと言っても、ムシキング全盛期のレアカードのように1万円もの値段がつくわけではありません。

「ボルシャック・ドラゴン」は、オークションをサーチするとだいたい1000円までで入手できそうです。

でもねぇ、1枚1000円って・・・

約束しちゃったし、手紙まで書いたんだし、もう後にはひけない・・・と思う反面、そこまでして入手してもどうせすぐ飽きてしまうだろうとも思うし、激しく葛藤中です。


去年のクリスマスプレゼントは「ポケモンカード」でした。

5月のお誕生日プレゼントは「ムシキングカード」でした。

カードばかりです。しかも中古ゲームショップで中古のものを買いました(笑)

ポケモンカードは今、ゆっちが眺めて遊んでいます。

ムシキングカードは、うちに遊びに来るお友達が喜んで遊んでいます。

たっちはと言うと、もう見向きもしません~(T▽T)


子供に贈るプレゼントは、本当はこれから先何年も使えそうな上等のものを・・・とも思うんですが、それは親がそう思っているだけであって本人が望んでいることではないし、今の時点では、この「ボルシャック・ドラゴン」を一番喜ぶのはまちがいない・・・

みなさんは、こういう隔たりをどう克服されているのでしょうか?(;´▽`)=з


とりあえず、なるべく安価で入手すべく、がんばります。
ついでに「無双竜機ボルバルザーク」も欲しいな~♪私が(笑)


わからない方にはきっと全くわからないネタでスミマセンでしたm(_ _)m



「ボルシャック・ドラゴン」のカード、手に入るといいね~、と思ったらクリック!

人気blogランキングへ →

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

てんたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。