えんじぇるかなちゃんのブログ

エンジェル歯科クリニックのブログへようこそ  
歯医者をより身近に感じてもらうためにスタッフの近況、医院のイベント等をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

おはようございます

 

今度は患者さんが失言のお話です (≡^∇^≡)

 

男性の患者さんのセリフで、院内が笑顔になった話を2つ。

 

抜歯後のお酒は控えてくださいね。とう説明の後、

 

『ところで、院長はお酒は強そうだね〜』と言われて、飲めない。と話すと

 

ものスゴーーく驚いて、

 

『えーーーっ   嘘オ〜     すんごく飲んで、人一倍迷惑をかけそう』

 

と言われました。

 

私のイメージって。。。。。いったい。

 

 

 

また、別の日に

 

院外の看板を見て中に入っていらしたおじ様が、一言

 

『外の看板に院長  菱田って書いてあるけど、院長は青木だよねー』

 

 

あ、は、はい。

 

 

受付の娘を困らせないデ。。。

 

 

『はーい。結婚したんですよ〜』  と、私。

 

  えっ、え、、と。信じた患者さん。

 

😎毎日が楽しい😁

 

 

 

烏龍茶で、過ごした送別会の写真です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。