えんじぇるかなちゃんのブログ

エンジェル歯科クリニックのブログへようこそ  
歯医者をより身近に感じてもらうためにスタッフの近況、医院のイベント等をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

おはようございます。

 

皆さんは、自分で自分の口の中の汚れを全部落とせていると

思いますか?

 

というか、そこまで、普段、考えた事がない人が殆どだと思います。

 

歯医者に来て、聞かれたら、

 

うーーーん。そう言われるという事は出来ていないんだろうな〜

 

と、少し凹んでしまいますよね。

 

だから、あえてそんな嫌味は言いません。

 

『もう、床屋さんで、髪をカットして貰う感覚で、

そこは、もう、自分でできないモノだと開き直って来て下さい

どのくらいの感覚でとこ、、、、、』

 

って顔のタオルを外しながら、、、

 

ハゲてました。

 

ウッと  つまる私に

 

『そーーだよね。髪が無くなったら、もう、歯を残すしかないもんなー』

 

と、

 

その方は、

 

言って下さったのです。。

 

 

笑って良いんですか?

 

私。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。