えんじぇるかなちゃんのブログ

エンジェル歯科クリニックのブログへようこそ  
歯医者をより身近に感じてもらうためにスタッフの近況、医院のイベント等をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

晴れ良いお天気が続きますね~

 

さて、近々、市内に一つしかないエンジェル歯科クリニックの看板が

アパホテルみたいになります。

 

これに関して、いい訳をしますね。

 

 

エンジェル歯科クリニックでは、毎週水曜日と日曜日の休診日に

矯正歯科の治療を行っています。地域の口コミで患者さんに

広がっているところですが

 

話変わって、

 

瀬戸病院の乳幼児健診の前に『赤ちゃんセミナー』を依頼され, 数年目

お母様達の質問で、 歯並びや噛み合わせの質問が多く

驚かされてしまいます。

 

相談だけでも、専門の先生にしてもらったら安心だと思い、

エンジェル歯科クリニックでも矯正治療をしていることを

お知らせすることにしました。

すると、女性の歯科医師をイメージしてご来院されます。

 

エンジェル歯科クリニックで唯一の男性なんです。

 

が、物腰、振る舞い、お話しの仕方、は私よりソフトで ✨折角のイケメンだし

これは、顔をお見せした方が好印象で、安心なのでは。と思い、

先生に決断をしていただいて、看板に顔を載せました。

 

ところが、今度は、エンジェル歯科クリニックの院長は男性

なのではないか?

というイメージで、出来上がってしまいました。

 

デザイナー、知人、スタッフ、で、採決をとったら

🍡わが子達以外、、、

私の顔も入れた方が良いという結果になった訳です。

 

わざわざ、撮影をした訳でもなく、素の適当な写真を入れ込んでます。

 

入稿前の原稿を見たら、

 

今度は、夫婦みたいです。

 

10歳も年下の旦那って事でごめんなさい。吉川先生

 

これは、医院前の看板です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。