えんじぇるかなちゃんのブログ

エンジェル歯科クリニックのブログへようこそ  
歯医者をより身近に感じてもらうためにスタッフの近況、医院のイベント等をお送りいたします。
よろしくお願いいたします。


テーマ:

おはようございます。

春爛漫、入学式シーズンですね。おめでとうございます

我が家も長男の高校入学式が終わりました桜

 

卒業式の写真を見てショックを受けました。

過労働なのか更年期からなのか分かりませんが

体調があまり良くなかったのです

 

それにしても

 

この、風船おばさんみたいな自分の顔

 

慌てて、大急ぎで、施術に行きました。

お抱えの 「アロマ整体セラピスト」に無理やり

入学式まで、いえ、学会までに。と頼みました。

 

たった二回でご覧の通りです。

 

 

そして、

 

学会に同行した女医さんとの話で、

 

最近、患者さんに、『今だからいうけど、、、』と

開業当時の私のほうが老けていた。と言われるの

 

どれどれ、、と、10年前の写真を探して見せたものです。

 

 

 

 

 

今より7キロもスリムだけど。

身体も楽だったけど、

 

子供が小さくて、開業当時で、母子家庭になったとき。

 

アンチエイジングは心身ともに健康でないといけない。

という一枚です。

 

いまだからこそ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。