5月26日は、双子座の新月お月様お月様お月様

この、最高にデトックスに適した日に、

ハーブボールのWSを開催しましたウシシウシシウシシ

 

image

 

ハーブボールでべっぴんさんになった皆様、

この日は、どんなことをしたのかというと・・・

 

image

 

お腹はもちろん、チネイザンの手法を取り入れて、

 

image

 

背面、仙骨、背骨、肩、頭、

そして、顔まで全部を網羅!

 

生徒さんのおひとりから、

骨の髄まで温まって溶けちゃいそうです~ラブラブラブ

という、ステキなお言葉をいただきました照れ照れ照れ

 

image

 

皆さん、メザシ状態で癒されてます。笑

 

本当に楽しくって温かくて、癒される、

ハーブボールのWS!

次回は、6月25日(日)10時~13時の開催です。

 

ご興味ある方、こちらのページをご覧くださいませ!

段々暑くなっていく季節ですが、

実は、内側はとーーっても冷えていく季節。

 

内側からの温活を、ぜひおススメしますラブラブラブラブラブラブ