ゆるゆる美内臓&セルフチネイザン生活

チネイザン、ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、カウンセリング心理学、内観療法、タオ指圧など、世界中を旅して学んだ伝統療法を融合させたセルフケア・内臓マッサージをお伝えしています。


テーマ:

セルフチネイザン&カッサのダブルデトックスWS、

京都での開催を決定しました~ドキドキドキドキドキドキ

 

念願だった、京都でのWS開催、

前回開催予定だったときは、

急に妊娠が分かって、なくなく予定をキャンセルさせていただき、

あれから、もう2年以上が経ちました。

また、同じ場所で、同じ内容で開催させていただくことになりました。

 

なんだか、本当に感動。

海翔の成長に、心の底から感謝です。

これを皮切りに、また日本全国で、

WSを開けるようになりたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

 

なお、前回のWSを予約いただいていた方に、

優先的に座席を確保したいと思います。

こちらから、ご連絡させていただきますが、

連絡メールが届かない場合、

メールアドレスなどが変わっている場合は、

下記の連絡先にご連絡いただけたらと思います。

 

☆京都の町屋でセルフチネイザン☆
~ご自身の癒しと自分磨きの1日に~

古代中国の伝統療法をベースに築き上げられた、
現代女性を救う美内臓マッサージ。
内臓に蓄積された感情までも洗い流す・・・
驚きの方法とは?
自分で自分をケアできる、毎日の簡単マッサージを、
この機会に体験してみませんか?

①初めてのセルフチネイザン

・セルフチネイザンとは?

・陰陽五行~内臓と感情の関係について

・自分のお腹に何が溜まってる?

・感情のお腹地図の使い方

・自分で出来るお腹のマッサージ

・陰ヨガで効果を継続する方法

 


日時:7月30日(日)10時~13時
参加費:6500円
(TOSCAお手製デトックスランチ付)
*TOSCAは私が大好きなマクロビオティックのレストランです
定員:10名

 

(写真はイメージです)

 

②自分で出来るスゴ技カッサ講座!

顔に出る不調を見逃すな!!!

10歳以上若返るセルフケアのカッサ術☆

・Yuki式カッサとは?

・セルフチェック~顔を見て不調を診断する!~

・黄水牛の角を使った小顔術

・肩と腕の経絡のほぐしで肩こりスッキリ

・足の経絡を流して美脚になれる!

・氣血水と老廃物の詰りのお話し

 

 

日時:7月30日(日)13時~16時
参加費:9,000円
(最高級の黄水牛の角のカッサ板付)
定員:15名

 



2つを連続受講された方に、
たまよろ庵オリジナルのカッサオイルをプレゼント!

場所:町家「人と生活研究所 音楽と植物と・・・」
〒606-8317 京都市左京区吉田本町12番地
FAX:075-203-5467
場所は、こちらです。

予約・問い合わせ:たまよろ庵
info@tamayoro.com

ご予約を頂いた方に、お荷物などの、
詳細をご連絡させていただきますね!
ご連絡、楽しみにお待ちしております。

HP:http://www.tamayoro.com/
Blog:http://ameblo.jp/angel-de-la-tierra

はんなり京都のワークショップ、
2か月後が、本当に楽しみです☆
夢にまで見た京都でのワークショップ、
沢山の方々にお越しいただけますようにドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuki☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。