ゆるゆる美内臓&セルフチネイザン生活

チネイザン、ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、カウンセリング心理学、内観療法、タオ指圧など、世界中を旅して学んだ伝統療法を融合させたセルフケア・内臓マッサージをお伝えしています。


テーマ:

~溜め込まない身体に生まれ変わる~

 

氣血水が滞っていませんか?

と聞かれても、実感がわかないと思いますが、

身体の詰りを感じていませんか?

疲れがなかなか取れなかったりしませんか?

と聞かれると、そうそう!と思う方、

 

便秘、肩凝り、生理痛、

偏頭痛、朝起きられない、顔がむくむ、

足が太い、お腹がぽっこり、、、

 

ありとあらゆる女性の悩みは、

氣血水がきちんと流れていないことに由来しています。

 

そこで、今回!

 

気血水巡り女子に生まれ変わる! 

 

ハーブボールセラピストの、

ワークショップを開催しますキラキラキラキラキラキラ

 

ハーブボールはタイ発祥のもので、

ハーブをたくさん詰めたボールを温め、

身体全体に、ポンポンと、当てていきます。

すると、身体全体の血行が良くなり、

身体中に溜め込まれていたものを、

排出しやすい身体に変わっていきます。

 

温めただけなのに、身体が軽く感じられたり、

毒素が出て、翌日のすっきり感が続きます。

 

 

{5FFC092D-AA89-4499-A2C0-98130754829A}
 
 

 

{BA679EAD-99E4-4432-A8CA-D25687B32E46}

 

チネイザンの要素も含めて、

腹部の反射区についても学ぶことが出来ます。

 

部位はお腹だけではなく、

背面、肩、手脚、など、

全身を網羅していきます音譜音譜音譜

 

タイハーブボールの効能、

お腹への当て方、

全身へのアプローチ、

今回は特別、子宮へのアプローチ!

タイセンの話、

経絡、経穴の話、

など盛りだくさん!

 

 <詳細>

日時:5月26日(金曜)→満席・キャンセル待ちです!

13:00〜16:00@たまよろ庵(JR大塚駅近く)を予定しています。

 

5月がすぐに満席となりましたので、

6月25日(日)10時~13時に講座を増やしました!

6月25日(日)は残席3名です!

 

2人ひと組で、全身オールハンドの、

ハーブボールセラピーが受けられる!!

チネイザンとの相乗効果は抜群!!

 

ハーブボールの使い方をマスター出来て、

自分も施術を受けられるキラキラ

こんな魅惑のワークショップ、

ご参加してみませんか?

 

金額は1つハーブボールプレゼントで、

7000円ですビックリマーク

お申し込み、先着6名ですキラキラ

info@tamayoro.com

 

まで、ご連絡お待ちしておりますラブレターラブレターラブレター

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuki☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。