ひゃ~。

ゴールデンウィーク最終日は、
大人気のGUASAのワークショップでした。

GUASAが足りなくなる~
と、朝から大慌てモードの私でしたが、
なんとか、参加者全員のGUASAも間に合い、
今回までに入荷していた全てのGUASAを、
参加された生徒さんにお渡しし、
たくさんたくさん、毒素を出して頂きました

*現在、私が愛用している最高級の使い心地のGUASAが、
入手困難になっています。
色々なところを駆けずり回り、探しているところですが、
タイから取り寄せていたものも、今回で終わってしまい、
次回の宇都宮、名古屋のワークショップのために、
数を確保しておきたいので、
東京のWSはしばらくお休みになりそうです。
でも、また復活しましたら、すぐに開く予定なので、
ご希望の皆様、今しばらくお待ちくださいね。
もし、ご参加をご希望の場合は、
先にお申込みリストを作成しますので、
ご連絡頂きましたら、優先的にご参加いただけるようにいたします。
連絡先は、cafemoca20@hotmail.com までです



今回は、空校の生徒さんもたくさん来てくださって、
いつになく、ほんわかモードで開催。

それにしても、
本当にGUASAって楽しい!
みんな、集中しすぎて、呼吸を忘れちゃうほど。
そして、目の大きさや顔の大きさが、
あっという間に変わってしまうのを見るのが、
何より、嬉しいし、楽しいんです!

そして、毎回恒例の肩からの毒だし・・・。

Tさん、溜めこみすぎでしたね。。。
これを機に、たっぷり毒出しに励んでくださいね!笑

あらら、こちらの方も。
この日にお誕生日を迎えられた方もいて、
それはそれは、ハッピーな誕生日プレゼントになりました




ひゃ~、この図は壮観です。
ただ、2~3日で赤みは引きますし、
そこまで痛くなくて、むしろ快感を覚えるほどなので、
ぜひ、試して頂きたいです。

これからは、何でも、出す時代。
たとえ、誕生日プレゼントでも、
自分が持っている何かを出す、
そうする事で、
今、本当に自分に必要なものが、
何かしらの形で入ってくることになります。

いつも、入れる方向にばかり意識を向けている方、
たまには、出す方向に、意識を、そして力を注いでみませんか?

私が、掲げているセラピーは、
出しまくる!ということを大切にしています。

身体の排毒、心からの排毒、
色々溜めこんでいますものね。

これからも、たまよろ庵は、
あなたの出す!を応援します。

ぜひ一度、たまよろ庵に足をお運びくださいな。
皆様に会える日を、楽しみにしています