ゆるゆる美内臓&セルフチネイザン生活

チネイザン、ヨガ、マクロビオティック、アロマテラピー、カウンセリング心理学、内観療法、タオ指圧など、世界中を旅して学んだ伝統療法を融合させたセルフケア・内臓マッサージをお伝えしています。

ラブラブたまよろ庵 へようこそラブラブ


たまよろ庵は、本当の自分探し、自分癒し、自分磨きを実現する、

ホリスティックビューティセラピストの学校です。


Yukiの提唱する「たまよろセラピー 」とは?

インドやタイ、アメリカ、ハワイ、そして日本で修業し習得した、

チネイザン、ヨーガ、マクロビオティック、カウンセリング、

アロマテラピー、レイキ、タオ指圧の智慧をチネイザンに融合し、

自分の手で自分をケアできるように考案したものです。



ラブラブYuki's セルフチネイザンラブラブ




『キレイを呼ぶ~氣内臓デトックスマッサージ 』

☆Amazon

(KADOKAWAメディアファクトリー)


内臓に溜まった負の感情が不調の原因!?

そんな自分の不調を、未病のうちに自分自身で癒す講座。

チネイザンとヨーガ、アロマテラピー、マクロビオティック陰陽五行や、

様々な東洋の叡智を融合させた、

Yukiオリジナルの内臓美メソッド。

全国各地でワークショップを主宰しています。


ラブラブミラクル体質に変わる講座ラブラブ


一瞬でミラクル体質に変わる本

(大和出版)

☆Amazon


身体に触れると奇跡が起こる。

実体験をまじえたミラクルな一冊です。



     image



体内に溜まった毒素を排出し、一瞬で、小顔、美肌、そして肩こりなど、

全身の不調を改善する講座。

究極のカッサ板で皆様のお肌をツルツルに!

短時間で輝くお肌を手に入れられます!






宿便取り、美腸De美肌、美脚、DIETのミラクル講座


アーユルヴェーダの毒だしオイル、

マクロビオティックの特製ごぼう茶、

チネイザンの手法などを融合させて、

成功率100%を超える毒だし効果です。

頑固な便秘、肌荒れを抱える方におススメ!

あっという間に、むくみがとれてスッキリ美脚に!


$ゆるゆるマクロビ、ヨガ生活


たまよろ庵 空校


自分磨きは、心を作ることから始まります。

Yukiのホリスティックセラピーの真髄を学べる寺子屋。

ヨガ、マクロビ、カウンセリング、マッサージ、アロマテラピー

などセルフケアの方法を、

統合的に学びたい方にお勧めの講座。

修了時には、たまよろ庵認定空校卒業証書をお渡しします。

様子はこちら です。


チネイザンマスターコース


タイ式マッサージ、レイキ、アロマテラピー、

タオ指圧、カウンセリング、マクロビオティックの智慧を、

チネイザンに融合させたオリジナルなマッサージを、

学んで頂くクラスです。

自分を癒しながら、人を癒す方法を学ぶ、

徹底的な自分磨きの講座。

チネイザンを学びに来たのに、人生が変わる。

そんな体験をしてみませんか?





<お問い合わせ>

内臓から綺麗に生まれ変わりたい方を心身ともに応援します!

今後の講座の予定などは、HPをご覧ください。


たまよろ庵HP:http://tamayoro.com/

メール:info@tamayoro.com

NEW !
テーマ:
一昨日の打ち合わせで、
私はあることをしてしまいました・・・

それは、
豆乳ラテを飲んでしまったこと

美味しかったから、ヨシとしますが、
おかげで、
夜、目がさえちゃって、
なかなか眠れず、
でも、海ちゃんは眠れて良かった!

これで2度目なのです。
コーヒーで眠れなくなっちゃったこと。
だから、気を付けようと思ったのですが、
打ち合わせをしたカフェには、
デカフェがなくて、
やっぱり久しぶりに飲みたくて飲んじゃったー。

から、自業自得、ヨシとしていますが、
昨日の夜、といいますか、明け方、
海ちゃんが、ものすごい勢いで大号泣。。。

昨日の夜も、結構頻繁に起きて、
夜中の授乳。。。
2時間おきくらいだったかな。
それは、海ちゃんが鼻水が結構出ていて、
鼻が詰まっていたせいもあると思うので、
私も付き合えたのですが、
さすがに、、、4時半起きの大号泣にはお手上げ。

image


暴れると、本当にすごいんです。
5時半過ぎまで一人であやして、

たまたま、泊まりに来ていてくれた母親が、
交換で海翔を見てくれて、
私も1時間ほど、睡眠を取れました。

今はやっぱり、最優先は睡眠時間
海翔は、起きるとすぐに暴れ始めるし、
それがまた、本当に可愛いのですが、
朝はゆっくり寝かせてもらいたいものですよねー。

まだ6か月だから、仕方ないかな。
早く一晩通しで眠れる日が、来てくれますように






AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。