自分の意識はどこに向けてるかによって、未来も変わります | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

自分の意識はどこに向けてるかによって、未来も変わります

大仲みきです^^こんにちは。

昨日、認定講師講座でした。

孝枝さんはこれからやる宿題たくさん(^^;)

前半はフィオレ・オラクルカードで自分がどう感じるかを書いてもらってます。



後半はどうして起業するのか?についてもう一度考えてもらいました。

その中で、やっぱり自分自身がどうした!どうなりたい!に繋がります。

自分の意識はどこに向けてるかによって、未来も変わります。

認定講師講座の中で、自分のメニューを考えてもらう課題もあります。

今まで、アバウトで思ってきたことを、具体的にどうしたいのか?を思う時間を作ってもらいます。

まだまだ講座は続きますが、わくわくを感じながら進みたいと思います

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram
チェック(透過)twitter


最後まで、読んでいただきありがとうございました。