枠やブロックが分かり心から何かがポロポロと剝がれて落ちていくようでした | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

枠やブロックが分かり心から何かがポロポロと剝がれて落ちていくようでした

大仲みきです^^こんにちは。

今日はスカイプレッスンから一日始まります^^

昨日、豊かさを引き寄せる個人レッスンを受講いただいたNさんからのご感想です。

今日は個人レッスンをありがとうございました。

これからブログを始めるにあたり、自分が何をやりたいか、どうやって人と関わっていくかを明確にしたい…という思いからレッスンを受けさせていただきました。

お話しを進めていく中で、自分が作りだしていた枠やブロックが分かり心から何かがポロポロと剝がれて落ちていくようでした。

もっと自由で、もっと楽しんで、自分の思うようにやっていいんだなということを実感しています。

始めの一歩はなかなか勇気がいりますが、行動したら何が起きるのか楽しみでもあります。

大仲先生に教わりながらブログを始められること、とても心強いです。

これからもどうぞよろしくお願いします


Nさん、やりたい事のビジョンを聞かせてもらって、二人でわくわくして♪

レッスン前、眉間にしわを寄せていましたが、終わってからとても素敵な笑顔になられて^^

心の中の「枠」が取れてよかったです。

最後に引いたカードは↓


前進&受け取る

Nさんのこれから、また色々聞かせてほしいです♡

自分で未来を創り出したいの方だけクリックしてください^^

インスタグラムとツイッター、よかったらフォローしてください♪

チェック(透過)Instagram

チェック(透過)twitter

最後まで、読んでいただきありがとうございました。