• 13 Jun
    • アクセスフェイスリフト

      アクセスフェイスリフトのモニターとなり、受けて参りました! 受けている間とっても深くリラックスして意識はクリアなのに眠りに着いているような、夢をみているような、貴重な時間でした。気持ち良くて、深い眠りから覚めたような感じなのに、身体は軽く、受ける前に頭痛と軽い目眩のようなものがあったんですが、すつきりなくなってました。肌のトーンが上がり、艶が出て、クリアーになってました。とても良かったです。また、ぜひ受けたいです!ありがとうございました♪

      6
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ベイマックス

      ベイマックス観てきました!泣けるし笑えるし最近見た映画の中でも最高の作品でした。進撃の巨人も良かったです。今年の締めくくりは進撃の巨人でした~来年も素敵な年となりますように\(^o^)/

      6
      4
      テーマ:
  • 30 Dec
    • MECE食はじめたら

      MEC食はじめてから5日で3㎏体重が落ちました~たくさんお肉食べてるのに凄いです!ただチーズ120グラムが食費と量と割りときついです。ベルキューブが大好きなんですけど、ほぼ1食分で税込500円越えます。それに肉。。。は、鳥とかいろいろで調整してます。朝はブラックコーヒーにココナッツオイルを入れて飲んでます。いつまで続くかな~

      2
      テーマ:
  • 29 Dec
    • Eazy Do DANCERCIZE

      Eazy do dancercizeかなり楽しいです。体力と神経のないわたしなりの動きでも汗をかきました。懐かしい曲なので楽しい!今日はじめだから、踊れているとは言えませんが、かなり丁寧に教えてくれるので、なんとなかります。ダイエットになれば良いな~

      1
      テーマ:
  • 20 Dec
  • 22 Jun
    • サードメディスン

      本日サードメディスン2を終了し、修了証を頂きました。とても、面白くて、充実した講座でした。自分のバランスが今は、とれていないので、ひとまず、バランス良くなるよう実践しようとおもいます。

      4
      11
      テーマ:
  • 27 Feb
    • イラスト完成続き

      イラスト今日、あるここへ持参しました。もっと可愛くしたかったのですが、思うようにならず、残念です。買ってくださる方がいたら嬉しいな。型紙をあらかじめいただいていたので貼りました。最近、膝が痛いです。気圧のせいですかね。

      6
      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • イラスト完成

      イラスト完成しました。横になっちゃて見にくいですね。エンジェルです。

      3
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 福山雅治ライブ

      福山雅治のライブ当選しました! 絶対無理だろうと思って、京セラドーム土日どっちかでも当たると良いなと申し込んだら、両日当たりました! 今年も昨年と同じくライブ三昧の1年になりそうです。 東方神起は京セラドームは落選したから期待してなかったので、嬉しいです。 アルバムの予約も完了してます。 ( ̄▽ ̄;)ちょっと体力つけとかなきゃいけないかも。。。 かなり雑食なわたしですが、最近、気になってるのが、リアーナです! S&Mにはまって、曲も歌声もかなり好みです! 最近、楽しいことに注目すると実現化早いです! わたしの波動とかじゃなくて、世の中の次元が変わってきてるのを実感してます。 どれだけ愛の中にいるか、楽しいことに注目し続けるか、かなしいことや辛いことがあっても、どれだけ速く、中心に戻すかが、大切な気がしてます。

      3
      テーマ:
  • 15 Feb
    • シドのライブ

      シドのライブのプレオーダーの抽選が当たったので、参戦します! ライブには、いろいろ注意があるんですね。 ネットに初めて参加する人の心得みたいなのが、いろいろのってました。非公式ですけど。 最近、ダイエットや仕事のストレスで、脳内を音楽で痺れさせたい欲求がおこってます。 イラストは過去絵です。

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 東方神起ライブ

      東方神起のライブ当選しました(#^.^#) 広島グリーンアリーナに友達と行きます! 昨年行きたいね、でも、チケット入手無理だろうね~って言ってたところでした。 今から楽しみです\(^-^)/ これは4年前のイラストです。

      3
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 氷室奈美先生の透視画

      今日はクールスモールで氷室奈美先生の透視画のセッションを受けてきました。 こんなにはっきり見えているなんて凄いです! また、私が、誰にも言ったことないし、自分でも、はっきり覚えていないことをズバリおっしゃったのには、凄く驚きました。 上の方があなたヒーラーにならないんですか?と言ってますよ。 と、言われましたが、私は霊媒体質なので、正直しんどいです。 深刻な話から始まったセッションですが、いつの間にかBLの話になって、漫画描いてみたら?とか、冗談混じりの楽しいセッションとなりました。 ただ、上の方達は、下らない話になっているのが気に入らなかったみたいで、先生が急に咳き込みました。 最後に今朝描いた3.11出品用の下絵を見ていただきました。 清らかですよ。 と、おっしゃって下さり感激です! とても癒されました。 何だかわからないけれど、何もかも上手く行っているという安心感が沸いています。 ありがとうございました。 また、先生にお会いできると嬉しいです。 素晴らしい機会をくださった虹色kirariさんに感謝です!

      5
      テーマ:
    • イラスト制作中

      ミニチュアアート3.11展に出品するためのイラスト制作中です。 有名なイラストレーターの方や美術の先生など参加されています。 私は今回初めての挑戦です。 作品1点につき千円と値段が決まっているそうです。 私の同人的なイラストを買っていただけるような奇特な方がいらっしゃると良いのに。。。(*^^*) 心込めて仕上げていきます! 話しは変わりますが、またまた、 当たりました! 今度はアイリスオーヤマのIHコンロ7000円相当のものです。 昨年からめちゃめちゃ当たってます。 嬉しい! この調子で身体も健康になれたら良いのにな(#^.^#)

      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • ニュースキン

      通っているエステの化粧品が、ニュースキンメインで、年末のアトピーの話をしたら、 エステティシャンが、好転反応で、皆必ず出るし、わたしも、母も出ました!とのことでした。 親切に、いろいろ教えて下さるのです。 途中で止めたのはもったいない、毒素が出来きるまで、使い続けないと綺麗にならないと言われました。 しかし、あの苦しみは二度と御免です(`_´メ) とっても親切で良い方なのですが、先生はくどくど言うので、辛くなってきました。 松山のダイエットで通ってる先生も私のためとくどくど言われました。 2月から殺界にはいったからでしょうか。 くどくど説教されます。 お金払って毎回説教って、整体もエステもリラクゼーションどころか正直へこみますね。 最近 イライラします。 なんか、くどくど、あなたは知らないでしょう!と、いろいろ言われるのは嫌いです。うざいです。 言いたがる人に気持ち良く言わせて我慢してる自分も悪いのですけどね。 でも、エステの方は、カード情報教えて、登録と購入をしてくれるとのことでしたが、凄く不安でした。 自分で、することになって正解でした。 パスワードも勝手に登録されてて、そう言えば聞かれなかったなあと思いつつ、いくら信用があると言っても怖いです。 ラクラク会計にもパスワード設定があって、これも勝手に登録されてたかと思うと本当に怖いです。 後でいくらでも変更できるとしても、そこまですることが、親切なのか!?って、疑問に思いました。

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 黒執事

      黒執事、映画館で見ました。 実写版ようにストーリーとかキャストが原作とは大幅に違うんですね。 なんといっても、優香が凄い! わたしはアニメをみてたから。。。 原作漫画を実写にするの、 難しいんですね。 世界観はかなり合ってました。 私は原作漫画の実写はあまり観ないのですが、 デスノートとガンツとるろうに劍心は何度も観ました。 次は、ラッシュを見に行くかな。

      2
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 不思議なんですが

      不思議なんですけど、 わたしが楽しそうにしていると 機嫌が悪くなる人たちがいます また、 わたしに優しくする人がいると 自分にはしてくれないのに、何であんたにはするの? と、平気でねちねち言う人がいます 容易くわたしの良好な気分を叩きのめしてくれます。 わたしが、いろいろな知り合いと輪を拡げていく、それに乗っかって、わたしを差し置いて、 いろいろする人がいます。 別に交遊を深めてくれるのは、とても良いのですが、やり方が汚いのです。 ああ、結局、この人は、とにかくわたしが嫌いだし、目障りなんだなと思いました。 全部職場の同一人物なんです。 けれども、そんなことくらいで、自分のいい気分を損なうのはもったいないとも思いました。 一緒に行ったメンバーが、今回は良かったとか、前はあいつがいたから、最悪だったとか言うんです。 正直、聞きたくないです。 関わりたくないです。 だから、そう思ってしまったら、 こう心のなかで思い直します。 わたしは新しい職場での人間関係は最高です。皆素敵で良い人たちばかりです。楽しく仕事をしています。

      2
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 永遠の0

      小説を読んでから、見に行くつもりでしたが、分厚いので読みきれず、映画館へ行きました! 泣きました! 劇場にいた皆ご号泣でした。 サザンの歌も良い! こんな良い映画久々でした。 ありがとう\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • MMDギアス

      ニコニコ動画のMMDギアスにはまって見てたら、スマホの7ギガ越えの警告が(ToT) 友達に無理矢理見せたら、 「なんか、めちゃめちゃ手足長くて細いね」 と呟いてました。 改めて、他のアニメのバージョンのをみたら、ギアスは細い\(^-^)/ だけどめちゃめちゃ様になります! カッコ良い! スマホは動かなくなったので、パソコンでみたら、動きがめちゃめちゃ悪い(ToT) 設定も変えたけど、パソコン古くて作業速度遅すぎ。 絵が綺麗なほど、動かないのよね。 タブレットが欲しい! スマホより大きな画面で麗しのジュリアス様をスムーズな動きでみたいよ(。>д<) Flowのライブの申し込みが来月はじまるから、参戦する友達が、ライブに向けて、体力アップに励みますとメールが来て、うけました\(^o^)/ 途中で酸欠になりそうなんだよね。 私も体力アップ頑張ろう!

      1
      1
      テーマ:
  • 26 Jan
    • コードギアス反逆のルルーシュALIVE届きました

      今日は待ちに待ったコードギアス反逆のルルーシュファンタスティックライブのDVDが届きました\(^o^)/ 嬉しいです。 さらに 友達がコードギアスのフィギアをゲームセンターで3000円も注ぎ込んで取ったものをルルーシュとコーネリアをセットでプレゼントしてくれました(#^.^#) 今日はコードギアス日和でした。 昨日は香川県の牡蠣の食べ放題に行きました! 毎年メンバー変えて行ってますが、皆とっても喜んでくれます。 今回は大根おろしを持ってきてくれたひとがいて、わけてもらいましたが、さつぱりして美味しかったです。

      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • ニコニコ動画にはまってしまいました

      最初は可愛い猫の動画を楽しんでいたのですが、検索があったので、 ジュリアス キングスレイで検索してみました。 そうしたら、 なんて、なんて素敵画像に溢れていました\(^o^)/ 軍師様がマントをひるがえしながら、めっちゃカッコ良く踊っているではありませんか(///∇///) 凄い! コードブラックやレッド&ホワイトのツインボーカルとかもあって楽しい! それより、昨年注文したギアミュのDVDまだ届かない(ToT)もしたしたら、私のはきちんと注文できてなかったのかな、悲しい! それにしても、軍師様のコス、一番カッコ良いかも! ルルーシュがめちゃくちゃセクシーです。 MMD ギアスでクネクネ踊ってるのに決まってます! 最近仕事が超多忙で、落書きする時間すらなくて、ちまっと描いたら、かなり下手でガックリ。 ジュリアスを美しく描きたいな。

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。