霊の声に翻弄される時の対処法 | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

ご訪問頂き心より感謝いたします。
悩みをスピリチュアルな霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


<悩み質問>

去年、何度かメッセージを送らせてもらっていたものです。
どうしても、この状況が嫌で苦しくメッセージさせてください。

沢山の声が、聴こえ、その環境のなか働いてきました。
視えないものの動きを目にはいってきてしまったりしながら働いてきました。

その後ろの動きでわかる人たちはわかり働ける方々もいるのですが、私は、中途半端にしかわからず、現実で動いたり、判断したり、また、後ろの動きの声にあわせて、働いていました。

そんななか、やはり心の声に合わせて、聞こえる後ろからの声に、お腹からの声に合わせて、働くのも間違っていないとわかりかけた矢先、つい先日3連休で休んでよいという声が聴こえ、それに従って、大丈夫だよね、心の声で進んで大丈夫だよねと思って、そのような環境に合わせて心の声に合わせて休みました。でも私は、分かる時と、わからないときどっちも体験してしまう人です。 100通りの声があったら、100通りの声が、あっちこっちからふってきますw面白いほどに。そして嫌気がさすほど、統合失調じゃないのー、もうそういう病状つけてもらったほうが楽だと思うような境遇になってきてしまいました。

大川総裁がいうように、私は、天使というのでしょうか、小さな現実には物質的には視えない丹光現象がはっきりと見えるようになってきています。それに守られれているのもわかりはじめた矢先、現実と、後ろの世界のはざまで、嫌気がたつほど翻弄されています。

働く環境では、もう来るなとか、迷惑なのよねとか、いろいろ聴こえます。実際に30人ほどでしょうか、一緒に入った仲間たちが、いなく3人くらいが残っている状況です。

私も今月末で短期間のお仕事としてやってきましたが、こんな翻弄された環境で、私は何をやっているのか、自問自答です。もう嫌気がさします

以前、幸福の科学の精舎に行ってみてはとアドバイスいただいてから、毎週お休みの日の前には行かせてもらって、あの場所で、静かな、翻弄されない時間をもらっていますが、現実の環境では、いやになって、苦しく毎日働きにでているのがつらいです。

<ここまで>



☆写真は幸福の科学の那須精舎☆

ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。



■霊の声について ■


たいへんお辛い状況ですね。

これに対するアドバイスとしては、
出来るだけ、大川先生の本を読み、仏法真理の知識を増やしてください。

それが、憑依現象に対する行動指針になるからです。
また、神の光を蓄えるという意味もあるので、毎日少しでも読んだ方がいいです。

あと、精舎などには、出来るだけ入りましょう。
見えない霊の声に翻弄され続けると頭がおかしくなるので、まともな時間を確保するためです。

考え事などをするときは、霊の声が邪魔しないように、精舎の中で考えることをお勧めします。

そして、日常的には、この世的な仕事能力を磨くしかないです。
霊の声に翻弄されると思いますが、聞こえて来る声の指示に従っていると、人生が破滅する方向に指示されることが多いようです。

守護霊や天使の導きもあることと思いますが、やはり悪霊や地縛霊の声の方が圧倒的に多いはずです。

だから、霊の声は無視してください。
そうしないと危険な状態に指導されるので気を付けてください。

霊の声は無視して、人間として常識的な、まともな生き方と行動を意識してください。
そして、仕事能力を磨いて、人のお役にたつ人間に慣れるよう、努力してゆくことです。

現在は就職事情もよくないので、就職そのものが大変だと思います。
しかし、どんなよい職場に就職しても、霊の声が聞こえるのは変わらないと思います。

どんな場所でも生きてゆけるように、自分の悟りと認識力を上げるしかないです。
清水富美加さんもマスコミにはいろいろ批判されていましたが、基本的には幸福の科学に逃げ込んだというのが本当の所だと思います。

彼女も霊の声が聞こえるタイプなので、芸能界で仕事を続けるのは限界だったのでしょう。
今は療養しながら仏法真理の学びを深めて、いずれ職員として仕事をされるのだと思います。

この状態は個人で解決するのは難しいです。
ぜひ、幸福の科学の中に逃げ込んでください。


また、一般的な悪霊や地縛霊なら、幸福の科学で下賜している法具が有効です。
エンジェル杏子も使っていますが、「正心宝」と「携帯型ご本尊」がとてもいいです。

仕事で外出する時に使うといいですね。

これは信者にならないと頂けない物ですが、その状況を放置しておくと、人生が崩壊するので決意された方がいいです。

すでに精舎で安らぎを得ているので、どんな所かは理解できていると思います。

正心宝というのは、ネックレスのように使います。
よくキリスト教の牧師さまが十字架のネックレスをしていますが、あれと同じ使い方ですね。

これは霊の声が聞こえたり、悪霊が見えたりする人には効果絶大です。
私も外出する時には必ず使うようにしています。

また、もっと強力なのが携帯型ご本尊です。
これは、神の磁場を作る法具ですが、さすがに仏壇サイズなので持ち運びできません。

しかし、外出時も持っていけるように作られたのが携帯型ご本尊です。
これは大きめのポケットに収まるサイズなので、とても重宝すると思います。

霊的に敏感な方には必需品だと思います。

ぜひ、法具を使って自分の魂を守ってくださいね。
そして、真理の学びを深めて、理性で判断できるようになることです。






こちらも、ぜひお聞き下さい↓

悪霊との対決



◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇



ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇






2017年1月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
2位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
3位、頭痛のスピリチュアルな原因と関係は?
4位、金粉が手のひらに出るのはなぜでしょうか?
5位、願いを叶えるために必要な考え方
6位、職場の上司を好きになった時はどうすればいいか?
7位、人から言われた嫌なことが頭から離れない時の対処法
8位、性欲の罪悪感と処理について
8位、人間の寿命や運命は変える事が出来るのでしょうか?
9位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に解決する方法はある?
10位、黒い影が道に見えるのですが正体は何でしょうか?
お勧め、アトピー性皮膚炎などの皮膚病はスピリチュアルな原因がありますか?
お勧め、近親相姦がいけないスピリチュアルな理由
お勧め、癌の原因とスピリチュアルの関係
お勧め、離婚とカルマの関係について
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP