第3回東京コスメティックコレクションの当日のコーデ
は、こちらヾ(@°▽°@)ノ いつもすぐUPしてたけど忘れてたw
鮮やかなグリーンのドレスは、胸元に大好きなレースの刺繍付
派手なので、着ないかなー
なんて思いつつ・・・
買ってから、ミラコスタで1度しか着ていなかったものなの![]()
ちゃーんと着るパーティーがあって、役立ちました![]()
後で写真を見て、やっぱり脱げばよかったなーって思ったのが
レッセパッセの
ラビットファーボレロ![]()
だって、この日寒かったんだもん![]()
着膨れした![]()
ヘアアクセは、フェザーカチューシャにしました。
sachiちゃんと一緒に買い物した時の
を初めて使いました![]()
ブルー系で、まとめてみました![]()
あの子がエンジェルかーなんて、見かけた人もいるのでは![]()
ブログのまんまの口調で話しますよ![]()
![]()
カチューシャ同様、新調したのは
ネックレスと靴です![]()
あーどうしようって悩んでて、悩むなら買うかって![]()
普段履かないヒールで、つま先はとんがっています![]()
慣れないもので、帰りはフラフラでした
![]()
PCを1日中使う仕事なので、長く伸ばせないネイル![]()
いつも短いです( ´艸`) 前伸ばしたら、タイピングしぐらくてw
ラメとラインストーンで、
キラキラにして行ったよ~![]()
細長いキレイな爪になりたいなぁ。薄いから、すぐ折れちゃう
今は、もうO・P・Iのマニキュア単色塗りですが・・・![]()

第1回は、黒ワンピ。第2回は、小悪魔風紫のワンピース
「何着よう
どうしよう」ってお洒落をするイベントがあるのは
女子力アップしますね
次回は、何色にしようかな

みんなスタイルが良いし、綺麗なんだよねぇ![]()
![]()
次回も、更に倍率高いから・・・とレポート頑張ってるわけww
あと、もうちょっとで終わるわーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ遅いか
最近のTCCレポートは、下記にリンクしてみました!!
マキアレイベル美容液ファンデがお土産に!
























1 ■はろはろ♪
今回も素敵だったよ~☆
ファーもさらにゴージャスに演出されてたよん♪この日めちゃ寒かったもんね(泣)
前回のパープルもわたしめちゃ好きだった~☆