Angelfairyの小部屋

エンジェル フェアリーの小部屋へようこそ!
スピリチュアルなことやヒーリングワークが大好きな、アヤノと申します。
あなたに天使の祝福とたくさんの愛が注がれますように…
心からの感謝を込めて

「自分を愛し、いつもそばで見守ってくれている存在がいるということ、
必要な助けは、必ず最適なタイミングで得られるということを、
多くの人に知ってもらいたい。」

「癒しや愛を必要としている人を、深い部分から助けるお手伝いをしたい。」

という思いから、この度 エンジェル達とのコミュニケーションを通じて行う
「エンジェルリーディング・ヒーリングセッション」と、「オラクルカードリーディング」
を始めることにいたしました。

テーマ:
明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸せな一年となりますように・・・ラブラブ




今年はどんな出会いと別れがあるのでしょう!?

個人的には、今まで何度もダークサイドへ落ちそうになりましたが、
その度に何度も光に救われてきました。

素晴らしい方々との出会いや学びがあり、今に至るのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、光と希望を信じていきたいです。




私たちの中にある種は皆それぞれ違っていて、

育つ土壌も、花開くタイミングも形も、きっとバラバラなんだと思います。

理想のあるべき社会と現実の社会でギャップを感じて思い悩むことがあっても、

一つひとつの種が最高の場所で花を開けるよう、
完璧なタイミングで導かれているから大丈夫。

それぞれが持つエネルギーやパワーには、
自分の心や身体を癒し、周りの人々をも魅了する美しい壮大な力があると
信じています。

自分らしく花開ける場所はどこだろう~

フラワー&クリスタルマンダラを作りながら、
そんなことを考えました。




限られた時間の中で、有意義なときを過ごせますように・・・
AD
いいね!(72)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログからなんと1年半も経過していました・・・ショック!あせる

そこで、しれっと更新したいと思います。( ´艸`)

先日、ずっと心待ちにしていた来年度の手帳を手にしました。

こちらは、アンジェリカ・ヒーリング・アカデミー代表の宮部 貴代夏さんから
教えていただいたのですが、その名も 『ほぼラブ手帳音譜

ひと月が新月からはじまる太陰暦年間カレンダーをはじめ、
二十四節気雑節など、こよみの情報もたくさん!

これから、日々自然のリズムや季節の変化をより意識して生活していけそうです♪

新月・満月水星逆行期間大天使&クリスタルカラーのワーク、とってもためになるコラムなどなど、
盛り沢山の内容でとてもウキウキしています。

改めて、私たちは自然の一部なんだな、としみじみ・・・ニコニコ

宇宙のリズムに沿って生きながらうまく変化を読み取れたら、
からだやエネルギーの変化ともうまく付き合えるようになりますよね。

もしかしたら、起こるかもしれないトラブルを未然に防ぐことも
できるかもしれません~

やはり、問題予防のために行動しておくことは大切ですね!
・・・これはインフルエンザのワクチンを打ったときにふと思ったのですが(笑)

この手帳は、カラーセラピーも取り入れられていてとってもカラフルで可愛いです。
きっと、今の自分を知り、望む未来を創造する助けになってくれると思います♪

ほぼラブ制作メンバーの方々に心から感謝です!ラブラブ

手帳の表紙デザイン『宇宙』を眺めていたら、
ふとフラワーマンダラを作りたくなり、自作してみました。
作っている間は、喧騒から離れた空間にいるようでとても心地良かったです。



ほぼラブ手帳 2016(カラーメッセージカード付き)
詳しくはコチラ


クリスタルと一緒に…(ローズクォーツ・クリアクォーツ・シトリン)
使う前にお祈りしました。


フラワーマンダラ(もどき…クリスタルと羽根の割合多し)

AD
いいね!(64)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の家からは富士山が見えるのですが、

夕方ふと窓の方を眺めたら

空に大きな龍の形の雲が!!目



こんなに大きくハッキリと見えるのは珍しくて

手のツメの形まで見えるようでしたひらめき電球

まるで、富士山に登っていくドラゴンみたいでした^^

写真を撮ってから2, 3秒後には形が崩れてしまったので、なんとかセーフ・・・

そういえば、ついこの間参加したチャネリング・ラブスプレー作りかた講座

で、目標達成をサポートしてくれる『ドラゴン』という名前のオイルを
使用していたのでした。。。

「強力なパワーがあるから、すごい変化があるかも。
それに耐えられる自分かどうか」


と、お師匠様が仰っていたようなベル

これは、ステキなシンクロです~音譜
AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。