「本物の貢献」とは? 今だからこそお伝えしたい真実がここにあります。

『JACKの言霊』に触れることで、あなたにふさわしい幸せをつかんでいただければ幸いです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-19 23:31:19

明日は「ビューティーコンサート!!」

テーマ:「華音のワクワク突撃取材」

(=⌒▽⌒=)みなさん  こんばんは! ラブラブ華音です。

(=⌒▽⌒=)

明日はいよいよビューコン!!です。


楽しみに突撃インタビューに参ります。今からワクワクですね


香絵さんとLizさんブログから詳細をお知らせします!(^^)!。



ベルーーーーーーーーーベルーーーーーーーーーベルーーーーー



いよいよ明日、第1回 ビューティコンサート開催!!テーマ:ビューティーコンサート


おはようございます!朝倉香絵です。


ビューティコンサートの開催日が、いよいよ明日となりました!!

お時間がございましたら、ぜひ会場に遊びにいらしてくださいニコニコ


心と体と肌を癒して笑顔美人を目指そう! マリンバ奏者&ビューティーカウンセラー 朝倉香絵のトータルビューティブログ


公式ホームページ http://www.mnbb.jp/beaucon/

公式ブログ http://ameblo.jp/mnbb-beaucon



お席には、まだ多少の余裕がございます。

前売券¥2,000  当日券¥2,500


前売券のご予約、お問い合わせは

モイスティーヌ長町南サロン 022-398-6615

または、お知り合いの各スタッフまで。


明日、会場で当日券もお求めいただけます。


開催への想いが込められた、本イベントディレクター Lizさんのブログを転載させていただきます。

皆様のご来場を、心よりお待ちいたしております。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



みなさま、こんにちは。
ビューコンスタッフのLizですniko*

いよいよ明日、「心・からだ・美肌 コンサート」仙台青年文化センター交流ホール
にて開催くすだまされますキラキラ OPEN:11:00 CLOSE:19:00(最終入場:18:30)

このイベントは、一人の女性の想いから始まりましたハート
その女性は、仙台市で化粧品サロンの経営をしております。

昨年の3.11を契機にお客様への想いが更に強くなったそうです。

彼女は様々な避難場所へ出向き、少しでも癒しを与えたいとハンドマッサージ等を行う活動をしました。

その中で感じたことは、
「女性が笑顔で元気でいることが、周りにいる子供達や男性にも力を与える」

「すべての女性にますます元気になっていただきたい」
ということでした。

その想いに共感したのが、他メーカーの化粧品サロンの女性でした。
普通に考えれば競合するもの同士です。それがなぜか共感するもの同志に。

「美容と音楽のコラボレーションで、女性を心も体も元気にしたい!」

「日頃から頑張っている自分に対して、”綺麗だね” ”よかったね”と語りかけられる空間をもってほしい」s.heart*

そんな彼女らの想いに共感して、沢山の賛同者が集まりました。

音楽を奏でる人、女性の素肌を美しくする人、体の健康をサポートする人、疲れた体をいたわり癒す人、素敵なメイクをする人、ジュエリーを作る人、心を元気にしたい人、美味しく美しいお菓子を作る人、お茶で心からおもてなしをする人…

そして、この空間をつくりあげるために、一人の女性が手をあげて手伝ってくださいます。
元ミヤギテレビ「OHバンデス」のリポーターをされていた、真野みずほさんキラキラです。みずほさんもイベントの主旨に共感していただき、一緒に地域を盛り上げたいという想いで、ボランティアで参加していただけることになりました。

女性だけでなく、男性もご参加いただけて楽しめるイベントです!


仙台チェンバーアンサンブルの素敵なコンサートチェロは、

 1回目11:30~12:30
 2回目18:00~19:00 です音符

1枚のチケットで何度も入退場ができますニコニコ

お越しいただいた皆様が、こころから癒されて健康的に美しくなれるように、心をこめておもてなしをさせていただきますドキドキ

みなさま、是非おこしくださいませ音譜

会場でお待ちいたしております!!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。



ベルーーーーーーーーーベルーーーーーーーーーベルーーーーー



では明日 青年文化センターのビューコンをお楽しみに!(^^)!。


皆様お楽しみに!(^^)!


華音


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-17 11:00:00

「音楽と癒しの空間」でホッとしてみませんか?。

テーマ:華音のワクワク突撃取材!!。


皆さん こんにちは。 ブーケ1華音です。



「華音のワクワク突撃取材」では、3月1日放送分で特集として


ドキドキベル心、からだ、美肌 美のスペシャリスト達と

仙台チェンバーアンサンブルのコラボドキドキベル 』 をご紹介させていただきました。

http://www.mnbb.jp/beaucon/


もうお話しお聞きしただけでワクワク楽しい雰囲気が伝わってきましたが、まだご存じない方にお知らせしま~す。ドキドキ


ラブラブーーーーーーーーーー音譜ーーーーーーーーーラブラブーーーーーーー


日時  3月20日火曜 春分の日


会場  仙台青年文化センター 


OPEN 11:00   CLOSE 19:00  


★「音楽と癒しの空間 」仙台チェンバーアンサンブルによる

 コンサート

 

http://www.mnbb.jp/beaucon/chamber-ensemble.html #チェンバーアンサンブル


 1回目  11:30~12:30

 2回目  18:00~19:00





生演奏を聴きながらのブース体験、一息つきながらのお茶などしながら

のんびりと癒しの時を楽しんでくださいね。



❤モイスティーヌ長町南サロン  煤田かおりさん


http://ameblo.jp/kaori4108/


❤アルソア化粧品  朝倉香絵さん


http://ameblo.jp/kae1973/   


❤アロマの香りと癒しの空間  樹美千子さん


http://ameblo.jp/moonangel0918


❤アクセサリー展示販売   サクラさん


http://ameblo.jp/jewelry-cakypa/


❤フラワーペン作り   千尋さん


http://ameblo.jp/ohanalinolino/


❤ホメオストレッチ  佐藤志保子さん


http://www.btu-sendai.com/


❤オーラソーマ   弘美さん


http://ameblo.jp/kokoro-karada-itawari/


❤いのちの泉



などなどドキドキもう一日居てもまだ足りない位音楽と癒しで、

楽しんでみてはいかがでしょうか?



ではでは皆さん、お友達お誘いして足を運んでくださいね。

こころも体もプルプル元気になりますよ~ドキドキニコニコ


楽しい週末をお過ごしくださいね。


華音


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-10 11:00:00

『どんな状況でも絶望せずに挑戦してください』

テーマ:華音の愛のメッセージ


みなさん  こんにちは。 ブーケ1華音ですブーケ1


3月にはいり進学就職の季節ですねブーケ2。仙台でも福寿草が咲き始め


春がやってきました。まだかな~と思っていたけど昨日草の中に


見つけてとてもうれしかったですね!(^^)!、



華音の愛のメッセージ

この春に人生の門出を迎える多くの方に応援メッセージとして、


人生の先輩として素晴らしい生き方をされておられる、97歳の


現役フォト・ジャーナリストの笹本恒子さんをご紹介したいと思います。

すご~い!!。勇気と元気が湧いてきますね!(^^)!。


私はまだまだひよっこだ~~~(=⌒▽⌒=)ニコニコ




<しあわせと長生きのヒントを語ります>

日本写真家協会 名誉会員、日本初の女性写真家、
2011年第 吉川...英治 文化賞、日本写真家協会 功労賞受賞

ベルーーーーーーーーーーーベルーーーーーーーーーベルーーーーーー
日本人は自分の年齢も,他人の年齢も気にしすぎます。
年齢で枠をはめ、行動を規制します。でも、それは勿体ないと思い
ませんか?



人も運も明るい人のところ集まります。
私がぎりぎりの時、まわりの人が道を開いてくれたことが何度もあ
った。それは、自分が明るくしていたからです。



女は最期まで枯れてはいけません。
「花は始めも 終わりも、よろし」と言います。


いくつになっても恋をしましょう。
90歳をこえても、恋をしてもいいのですよ。



あるとき、ある男のひとを思い出していたら、食事が喉がとおらな
くなってしまいました。あら嫌だ、わたし恋をしてしまったのかし
ら。



日本人は「人と同じ」ということで安心するところがありますが、
わたしは人と同じでは,つまらないので、自分で服をつくります。



小さい頃から香水が好きでした。
最近のわたしは、ジバンシーの「ヴェリィ・イレジスティブル」と
いうオード・トワレを愛用しています。
首もとを少し開けて、服の中にシュッシュとします。
すると ほんわか香りがでて来ます。



わたしの長い人生には、いろいろとありました。
嬉しいこと、悲しいことも沢山ありました。



真剣に自殺をしようとしたことも2回ありました。それでも、友人
や知人のお陰で、71歳で写真家に復帰できました。



『どんな状況でも絶望せずに挑戦してください』

これが、皆様に是非お伝えしたいことです。


(『好奇心ガール、いま97歳』笹本恒子著 小学館 より引用)

ベルーーーーーーーーーーベルーーーーーーーーーーベルーーーーー

「人は人、自分は自分、思いっきり自分らしく生きる!!

あなたらしくまいりましょうドキドキ

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

華音



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。