$Y☆Aのブログ












最近 台風の増加や日本でも竜巻の発生が増えていますよね?
















5年前に書かれた「秘密のたからばこ」には、すでにこれらの事が書かれていたんです!!
















それだけではありません!!

















話題になった司会者・みのも○たの事や火山噴火などの自然現象のことまで書かれていましたドクロ
















そして この先に起こるとても重要な出来事が沢山書かれているんです!!















現に台風の増加や日本での竜巻の発生など異常気象が起こっていますよねあせる
















これらの事は日本だけにとどまらず、海外でも様々な被害が出ていますあせる
















最近だと フィリピンの台風30号による大きな被害がありましたよね!
















多くの死者や行方不明者が出るほどの例のない強い勢力の台風、、、I
















また アメリカ中西部では相次ぐ竜巻の発生I
















その数は80を越えているようです叫び
















この時期にこのような竜巻が発生するのは異例とのことあせる















ニュースでは「異例の」、「これまでに経験したことのない」、「史上最大級の」などと言った言葉を頻繁に聞くようになりましたねビックリマーク
















それ程 異常なことが頻繁に起きているってことですよねあせる
















また今朝のニュースでは
南極の氷河から分離したシンガポールの国土と同じ程の氷山が外洋へ流れていることを伝えていましたI
















今後 この氷山の影響で気象の変化が起こる可能性もあるそうです!!
















キャスターが「まるで“デイ・アフター・トゥモロー”のよう」と言ったのには驚きました叫び
















何故って、これから起こる未来の出来事が、しばしハリウッド映画の中に描かれてることがあるから音譜
















クリックドキドキハリウッドのいたずら
















「秘密のたからばこ」は映画以外にもアニメや数々の名曲ともリンクしているんですよアップ
















これからも異常気象が増え続け、最後にはこの地球の存続をも揺るがす出来事が起こるとしたら、、、あなたはどうしますかビックリマーク






    









もし その大難を小難に変えることが出来るとしたらはてなマーク














そう 重要な鍵を握るのはこの「秘密のたからばこ」ドキドキ
















とにかく 早く読んで下さい!!
















私たち人類に残された時間はわずかだから!!















気になる方は外の記事も読んでみてねニコニコ















怖くはないよビックリマークとっても温かい気持ちになる程ステキな本だからラブラブ








2014年2月
AD
こちらの書店さんでも取り扱われています↓

NEW【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900




よく「秘密のたからばこ」と出逢ってから不思議な事が起こっている読者の方が多くいるみたいですが、私も不思議なことが起こりましたよ!


I秘密のたからばこ 不思議な発声練習



その中の幾つかを書きたいと思いますI


音譜雲消し*秘密のたからばこ



以前にも少し書いた事がありますが、シンクロ率が高くなったり、夢が鮮明になり今まで見なかったような内容なんです。




今でもはっきり覚えている「鳳凰」や「白蛇」などの吉夢を見たときは実際に良いことが起こりましたよ♪



あと 夢の中で何者かが背中から私の体に入った「ドーン」っという強い衝撃で目が覚め、起きた後にも背中に違和感があったりなんて、、、変な体験もありますI



今思えば基本的に横になってる時に不思議体験してるかも!!



何度か寝ている時に笑い声が聞こえてきた時もありました。しかも、その声は一人ではなくて男女のように感じました。初めての体験でビックリはしましたけど、なんか楽しげな笑いだったのでそのまま眠っちゃいましたI



そういえば、別の時は赤ちゃんの鳴き声が聞こえたりもあったなぁ!



なんなんでしょうね。。。これらの正体は?(笑)



結構[秘密のたからばこ]が歌ったり、口笛吹いたり、笑ったりするのを聞いたりする方が多いみたいですが、私の場合は本から聞こえてきた感じではないですね、多分。



あと ソフトボールくらいの大きさかな?キラキラ光るモノが美しいメロディーと共に通って行ったこともあったよ!(笑)



自分でもその正体が良く分からないけど、その日、見上げた空に大きな天使の翼と小さい天使の雲があったから「あれは天使だったのかな~?」なんて思いましたけどI今までこんなの見た事ないから本当にビックリなんだけど、キレイなモノだったからすごく嬉しかった音譜



本当に、世の中不思議なことってあるんですね~



[秘密のたからばこ]を手にしてから急にこんな感じの事が起こり始めたので間違いなくこの本の影響ですI



毎日ワクワク、ドキドキ♪



あっ! そういえば、最近ね!目が覚めた時に[秘密のたからばこ]を置いてる所の近くに男性のシルエットが見えたんだよ!!



最初は恋人がその場所に居るのかと思ったんだけど、次の瞬間には消えちゃったから驚きだよねあせる



一番小さい電気だけ付けて寝てたから、真っ暗ではなかったんだけどそんなに明るくはなかったから、はっきり見えなかったけどね、完全に男性の影でしたI



身長180以上あったよ!(笑)



何だろうね~あせる私、今まで幽霊とかも一度も見たことないから”見える”人間なわけでもないんですが、、、。



あれは一体なんだったんだろうI



本当に不思議~I



これからも、きっと不思議体験は続くと思うのでまた記事書きますね音譜



是非[秘密のたからばこ]読んで不思議なことが起こった方はどんな体験をしたのか教えて下さいニコニコ



面白いことに、読む人によって不思議体験も異なってるんだよ!もちろん、同じ様な体験をした人も沢山いるみたいだけどね♪



まだ、読んでない方は是非読んでみて下さいI



どんな不思議体験をするか楽しみですねにひひ




※当然ながらこの本を読んだ全ての方が不思議体験をしているわけではないですよ!個人差があるみたいです!



I【秘密のたからばこ】の不思議なライバル

                 

I~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト



取り扱い書店一覧はコチラから


                                        $Y☆Aのブログ-1339472719943.jpg


    『秘密のたからばこ』

I是非見て下さい→著者さんのブログです☆

I 秘密のたからばこ未来への扉入り口【佐藤和也公 認】

ドキドキ佐藤和也『秘密のたからばこ』Q&A

Iこの本を読んだ学生さんへのリンクはこちら→


不当な誹謗中傷に対して


AD
【秘密のたからばこ】は「楽天で購入した方が霊力が強い」って言われてましたが、本当だったようですよ!!



詳しくは著者さんのブログを→コチラドキドキ



なるほど~この本は愛国心が強く、カタカナがお嫌いのようですねにひひ



だから、漢字の書店さんに置かれている【秘密のたからばこ】の方が霊力が強いんだねアップ



あっ、私の【秘密のたからばこ】は霊力の弱いAmazonで購入したものなんですがねあせる



でもね、この一冊は私にとって特別モノなんです音譜



なぜかって?



それはね、とあるページに私の名前のイニシャルが入っているからなんですビックリマーク



落書きのような文字なんですけど、私が書いたわけでもないんですよ!!



初めて手元にきた時からあったんですドキドキ



ちなみに、プレゼント用に【秘密のたからばこ】を購入する際はそのページを開いて確認するのが癖なんですが、他の本にはないんですよにひひ



不思議でしょ?



霊力は弱いかもしれないけど「私の本だ!!」っていう目印みたいで大好きなんですラブラブ



私の名前と【秘密のたからばこ】には更なるシンクロがあるのですが、それはまたの機会に音譜



でも良かった~自分の本はAmazonで購入したけど、大切な人へのプレゼントは霊力の強い”漢字の書店”で購入したんだラブラブ



これから購入される地方の方は霊力の強い「楽天」での購入がオススメですよ音譜



取り扱い書店一覧はコチラからドキドキ




            $Y☆Aのブログ-1339472719943.jpg


               『秘密のたからばこ』







ドキドキ是非見て下さい→著者さんのブログです☆

ドキドキ 秘密のたからばこ未来への扉入り口【佐藤和也公 認】

クローバー不当な誹謗中傷に対して


AD

my ブーム♪

テーマ:
こちらの書店さんでも取り扱われています↓

NEW【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900




最近のマイブームはコレ↓






「はんこ」なんですにひひ



色んなところにペタペタ・ポンポンしてます音譜



お手紙にもペタペタ、手帳にもペタペタニコニコ



なんか可愛いんだよラブラブ



でも、私の手帳を覗いた友達からは「メルヘンだね~」って笑われてしまいましたが、、、笑



そんな友達のブームは[2ch]観覧らしいにひひ



どっちも、どっちだね!!



皆さんのブームは何ですかニコニコ



そう②!!私の永遠のmyブームは[秘密のたからばこ]っていう本なのドキドキ



愛が沢山つまった最高に素敵な本なんだ音譜



普通の本じゃないんだよ!と~っても不思議な本なんですアップ



これは最初から最後まできちんと読まなきゃ分からないから、是非実際に読んでみて下さいニコニコ


   


    『秘密のたからばこ』

ドキドキ是非見て下さい→著者さんのブログです☆

 
☆☆☆取り扱い書店一覧はコチラから☆☆☆


ドキドキ 秘密のたからばこ未来への扉入り口【佐藤和也公 認】


パフィー不当な誹謗中傷に対して


嬉しい事に
どんどん【秘密のたからばこ】の取り扱い書店が増えていますよI



お近くの方は是非
書店で現物を手に取ってみてくださいねI



             $Y☆Aのブログ-1339472719943.jpg




☆☆取り扱い書店一覧☆☆



三省堂書店
池袋本店
でんわ03-6864-8900

芳林堂書店
高田馬場駅前店
でんわ03-3208-0241

秋葉原
書泉ブックタワー
でんわ03-5296-0051

紀伊国屋書店
新宿本店
でんわ03-3354-5702(2F)
03-3354-5703(3F)

国屋書店
北千住マルイ店
でんわ03-3870-8571

八重洲ブックセンター
東京駅八重洲口
でんわ03-3281-8204

八重洲ブックセンター
日比谷シャンテ店
でんわ03-6206-1771

八重洲ブックセンター
恵比寿三越店
でんわI03-5423-1203 

三省堂書店
神保町本店
でんわ03-3233-3312



★未確認情報★

文教堂 
大崎店
でんわ03-5719-6536

book express
エクスキュート上野店
でんわ03-5826-5684

紀伊国屋書店
北千住マルイ店
でんわ03-3870-8571





☆☆ネット通販☆☆


I楽天

Iヨドバシドットコム

Iセブンネットショッピング

Ihontoネットストア

ITSUTAYA ONLINE