robitaとコラボしました!!~世界に一つだけのバッグ~ | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:11:00~19:00

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

 

ノアです!昨日一晩中家のカギを外に付けてたままにしていました戸締り、確認、用心したいです。。。

 

クレドランの新作、robitaブランドとコラボした完全オリジナル商品です!!

image

-CLEDRAN-

ROBITA SERIES TOTE  \27,500+tax

 

~anyam nya robita~

ヌメ革を一枚一枚手染めし、革を裁断し、木型を使って一本一本丁寧に編み込んでいきます。ろう引きされた特殊な糸をハンドステッチで縫製し、オイルを入れ丹念に磨きあげていきます。

 

編まれた革には風合いが生まれ使い込むほどに変化を楽しめます。一つ一つ心を込めた熟練の職人技で作られた製品です。

 

 

image

編まれたレザーは革独特の固さがなく、物を入れると形状が変化してくれます。

荷物が少ない時にはクタッとコンパクトになるため、ちょっとした買い物の際にもかさばりません。

オールレザーなのにとっても軽いので持ちやすく、A4サイズがジャストで入るサイズは仕事の通勤にも便利です!使う人の様々な用途に応じてくれますよ。

 

革一枚一枚が違った表情のある色味なので仕上がったバッグも同じものがありません。使いこむほどに美しい艶が生まれて風合いが変化していきます!

変化を楽しみながら長く、自分だけのバッグに育てて頂けます(*^_^*)

 

image

image

ハンドルは一枚革で手持ち部分は丈夫に革が重ねられています。くたびれにくく丈夫な仕立てになっています!

image

安定感のある底マチです。

 

image

image

ハンドル部分は4ヶ所で長さ調節が出来るので持ち物が多くて疲れた時には肩掛けにもなります。

春からの薄手のコーディネートだけでなく冬にはダウンなどのアウターでも肩にかけられます◎

 

image

image

中の当て布はrobitaとコラボしたオリジナルデザイン☆

 

image

image

ジップ付き大きめ収納と小さい収納スペースが2つ付いています。ポケット周りがレザーで縁どりされていて丈夫です!

 

普段の持ち物の他、雑誌や本、手帳も入る便利サイズ。長財布も立てて入れられるので収納しやすく、取り外したストールや持ち運びの飲み物なども入ります!

 

image

手染めされたキャメルレザー、手作業によって編み込まれたメッシュやハンドステッチ、それらの工程によって生み出されるアンティーク感。カジュアルからキレイめまで色々なスタイリングに合わせられます。

シーン、シーズン、年齢を超えてお使いいただけるデザインです。

コーディネート記事はこちらから⇒

 

image

Col: ブラック キャメル

Qua:  牛革

Size:  W310(375)×H270×D105

オリジナル商品とっても貴重です!シックなブラックもおすすめ♪

一点ずつの入荷なのでお早めに。。。

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F