オールシーズンのアイテムたち!! | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:11:00~19:00

メルマガ登録はコチラ



無性に肉が食べたいです、ノアです。一人暮らしだとなかなか焼肉とかいけないですよね~

肉食なのでたまに肉食べたいの衝動に駆られるのであります。。。


さてさて、本日は着回しでオールシーズンで着られるパンツ、シャツ、今年もあのバッグの登場です☆

-Vm-

コットンレギュラーシャツ \13,000+tax 

Online Shop

タックテーパードパンツ \17,000+tax  

Online Shop

-ナナミカ-

MEDIUM DAY PACK  \14,800+tax  

Online Shop



-Vm-

コットンレギュラーシャツ \13,000+tax  

Online Shop


今年も登場!ヴームのレギュラーシャツです。


サラッとしているのに柔らかなコットンで、厚すぎず、透けにくい、程良い厚みのある生地です。シワが残らないので取り扱いも簡単で、着ていて窮屈さがありません。


袖と裾に長さがあるので着るとすっきりとした見た目になるベーシックなシルエットです。写真では身長158センチスタッフが着用していますが153センチの小柄なスタッフが着てもオーバーサイズになりません。見た目のスッキリ感とは裏腹に、ぴったりと身体のラインが出ないほどのゆとりがあるので着心地がとっても楽ちんですよ!

↓バック

後ろのプリーツがゆったりとした着心地と見た目スッキリの秘密☆


お尻までの長さがあるのでデニムやテーパードパンツなどヒップラインを隠したいボトムとの一枚着がしやすいです。短めのTシャツの上から羽織ってもヒップラインがカバーできますよ!オーバーサイズにならないシャツはスカートやトレンドのワイドパンツとの相性も◎

↓サイド


形はとってもベーシックで一見シンプルなシャツですが、ヴームの遊び心がたーっぷりと詰まった一枚♪


サイドのラウンドカット、襟の後ろには別布でデザインが入っています。コーディネート写真のように袖を織ると中からデザインが顔を出します!さりげなさが素敵です☆


ボタン一つ一つまでのデザインにこだわっていて、刺繍糸の糸が異なっていたり、ブルーやオレンジのステッチが入っていたりと着ている人のお洒落心をくすぐりますよ~


生地からオリジナルで作っています!家での洗濯もちろん可。アイロン不可。

一枚しかない貴重なブームのレギュラーシャツです!今すぐに着られて、シンプルなので着回しも万能!!秋、冬、春とにかオールシーズンで大活躍するので本当に早いもの勝ちですよ~

Col: ホワイト

Quo: コットン100%



-Vm-

タックテーパードパンツ \17,000+tax  

Online Shop

見た瞬間に「タックがかわいい~!!!」の声をあげてしまいました。

さすがヴームです。ただのタックパンツじゃありません♪


股にタックが入ることによって、穿いた時にタイトになりません。穿き心地はゆとりがありますが、タックが股周りの生地を余らせないのですっきり見えます。


そしてこちらのパンツ、サイドに2つタックが入っているので、穿き心地がさらに楽!さらに見た目はすっきり!の魅力的パンツなんです!!


サイドの2タックデザインも甘すぎずかわいいです!
↓バック

ウエストバックゴムで股上深め。お腹周りをしっかりと包んでくれる安心感のあるらく~な穿き心地です。


高め位置のラインポケットでヒップアップ効果も☆

↓サイド

裏地はコットン100%ですが表地にポリウレタンが少しはいることによってどこか品のある見た目です。


Tシャツでカジュアルに着こなすも良し、生地にハリ感があるので白シャツ、チェックシャツなどで少しきっちり感を出して着るも良し。普段はとにかくラフぬいきたい!上品パンツが苦手だけれど、すこしかっちりとしたパンツが穿きたい!という方にもおすすめですよ☆

Col: ブルー ベージュ

Quo: 本体 コットン100% ポリウレタン5%

    別布 コットン100%

Size: ウエスト68~76センチ



今年新色登場です!!

-ナナミカ-

MEDIUM DAY PACK  \14,800+tax  

Online Shop


ノースフェイスらしいデザインのバックパック。昨年も大人気でした!


PARAクロスという、テントに使用される生地が使用されています。とっても丈夫で、程良い硬さがあり型崩れもしにくいです!撥水性も兼ね備えた素材で突然の雨でも安心して使えます!


ちなみに、切り替えのキャメル色の部分はスウェードになっています

カジュアルな中にもハリのあるボディとコーデュロイのデザインがどこか大人な印象です。

皆さま、リュックや大きめサイズのバッグの中身がごちゃごちゃしたり、取り出しにくいといった経験はございませんか?


高さ41,5センチの大容量で入ります!普段持ち以外の小旅行に使えるA4が入るサイズです。底マチも13.5センチと広いので持ち物を立てた状態で収納出来、整理がしやすくなっています。


さらに!!!
 

真ん中に底布が付いていて、そちらを締めると中が2段に分かれるようになっています!小物をたくさん入れたい時には上段、下段と分けられるので荷物が中で混ざる心配がありません!

下段の持ち物ろ取り出したい時は前ポケットを開けていただくとそのまま取り出せますよ。

↓バック

細かい部分に使用されているスウェード部品はチャックの開閉の際にスムーズに開けやすくなっています。2ジップなのでどこからでも中身を取り出しやすいですよ。

 

安定感のある太めの肩ひもは大荷物の時にも疲れにくく長時間持っていても負担を軽減してくれます。

お腹で締められるベルト紐も付いているので負担を分散してお持ちいただけます。


荷物が重たい時や買い物などにもおすすめです!!


横から見てもすっきりしています!

ボンっ!と大き過ぎないので大人の女性がカッコ良く持てるバックパックです(*^^)

Col: ベージュカーキ チャコールグレー

Quo: 表地 アクリル100% 

    裏地 仕切り ナイロン100% 

    底 テープホルダー 牛革



-ナナミカ-

FUNNY PACK  \8,300+tax

こちらをすでに愛用してくださっている方も多いはず!

斜め掛け、肩掛けのできるバッグ。こちらも定番のネイビーに加えて、バックパックと同じカーキベージュとチャコールグレーが新色で入荷しております~


自転車に乗る時や買い物で両手がふさがる際やなど本当に大活躍します!!

お色欠けあります!お早めに~



LAST SUMMER SALE&AUTUMN FAIR開催中です!

秋モノをお買い上げの方にラインポイント1ポイントプレゼントしています!


夏物商品全品半額です!!



姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg

The Angel Facebook


addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F