LAST SUMMER***⑥ きれいめ~カジュアルめ~ | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:11:00~19:00

メルマガ登録はコチラ

 

今年はまだ蚊に刺されていません、ノアです。

なぜか全く刺されない体質で、一緒にいる人だけが刺されるという、、、

私美味しくないんですかね、と得な半面どこか寂しいような。

 

さて、大人気のあのスカートが入荷しましたよ~☆

まずは女っぽくきれいめに!
 

-mao made-

セールワイドプルオーバーニット 

Online Shop

\7,900+tax → (20%OFF) \6,320+tax

-FACTORY-

おNEW!バンブーコットンギャザースカート \15,000+tax 

Online Shop

-MARINEDAY-

おNEW!4ship  \11,000+tax

 

 

-mao made-

セールワイドプルオーバーニット 

Online Shop

\7,900+tax → (20%OFF) \6,320+tax

 
ざっくりとしたニット生地のプルオーバーです。少しワイドのシルエットで身体のラインが出ることなくストンと落ち感があるため、スッキリ見えて着痩せ効果もある一枚。

 

七分丈の袖なのでインナーにタンクトップを合わせれば羽織いらずです!クルーネックの首元は開きすぎず一枚着でサラリとこなれ感が出ます。

 

すっきり落ちるドロップショルダーは着た時の肩ラインが出ないので見た目に肩のハリが軽減されます。

二の腕部分にもゆとりが出るのでツッパリ感のない着心地で楽ちんです!中に着るものを袖のあるものに変えてももたつきがないので秋口まで大活躍なのも嬉しいです!!

↓バック
 
裾のリブで長さをお好みに調節可能。テーパードやスリムパンツには長めに、スカートやガウチョなどのボリュームのあるボトムスには短めですっきりとがオススメ☆着回し万能ですよ。

↓サイド
 

 

Col: ベージュ

Qua:  コットン45% レーヨン38% リネン17%

 


あのスカートの新色登場です!!

-FACTORY-

おNEW!バンブーコットンギャザースカート \15,000+tax 

Online Shop

ご存知の方も多いはず、ファクトリーのギャザースカート。魅力のいーっぱい詰まったスカートです!

ウエストに太めのギャザーゴムを使用し、幅広いウエストサイズに対応する優れもの。お腹周りをしっかりと包んでくれる安定感のある穿き心地です。締めつけ感は全くありません!ハイウエストにも腰ばきにも出来てずれる心配なし!身長や体型を選ばないスカートなんです!

 

前にT字の縫い目が入っており、これが穿き痩せ効果の秘密☆ボリュームが出やすいギャザースカートですが、T字の縫い目がパンツのようにも見え、綺麗なギャザーのラインは残しつつサイドのボリュームが軽減されます。

 

裏地が付いてないので汗を掻いてもまとわりつかず、また通気性も良く、涼しく穿いて頂けます。

↓バック

天然素材風合いも優しく、一点一点手染めのぬくもりも感じます。

 

洗濯はお家洗い出ジャブジャブ洗っても色落ちなどの心配もありません。スタッフ、お客様共に4年5年、、、と長ーく愛用して頂いております。

 

シンプルなデザインでコットン素材のラフ感が出すぎないのでヒールを履いてキレイめスタイルにもなります。ブラウスなど清涼感のあるトップスで甘さをミックスしても素敵ですよ♪

↓サイド

新色の赤は白や明るい色の爽やかなトップスを合わせれば夏コーデ。ダークカラー合わせで落ちついた大人な雰囲気にも。タイツ合わせで秋まで穿いていただけます~

Col:  ネイビー カーキ レッド

Quo:  コットン100%



続いてはTシャツ合わせでちょっぴりカジュアルテイストのコーディネートです星

-Antgauge-

セールハイネックTシャツ 

Online Shop

\5,500+tax → (20%OFF) \4,400+tax

-FACTORY-

おNEW!バンブーコットンギャザースカート \15,000+tax

-CLEDRAN-

おNEW!the craft TRIANGLE TOTE S  \7,500+tax

 

 

-Antgauge-

セールハイネックTシャツ 

Online Shop

\5,500+tax → (20%OFF) \4,400+tax

 

首元はフライスで切り替えたハイネック気味のデザインとなっており今年らしいデザインです。

 

袖もやや長めに残してあるので二の腕を気にせず着て頂けますよ。

ゆったりし過ぎず、だぼっとし過ぎず。汗対策で1枚タンクトップは着てもらえるくらいのゆとりです。

しっかりした安定感のあるコットン生地で透ける心配なく一枚着がしやすいです。

バックスタイルは無地に“Live for today!”のロゴが肩に入ったシンプルな仕上がりになっています。

↓バック

スカートやパンツにシンプルに合わされるのがオススメ!着るだけでこなれ感も出てくれますよ~

↓サイド


 
Col:  カーキ

Quo: コットン100%

 

明日は、ファクトリーのスカートの違う色でのコーディネートもご紹介しますのでお楽しみにっ☆

 

 

MORE SALE!!

MORE PRICE DOWN!!


 

しておりますよ~~お得アイテム見つけに来てくださいましっ!


 


姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg

The Angel Facebook


addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F