マストアップ

テーマ:

最近、持っていた下着を一新する計画を起案中音譜



ネットショッピングが大好きなshakiraパソコン




早速マストアップブラに挑戦あせる




30231305_1_pc_m



こればなかなかのマストアップぶりで、


背筋まで伸ばされてる感じです汗





着け心地は・・・といわれると、

そんなに快適ではありません汗





そういうもんなのかな・・・



おそろいのパンツも一緒にご購入ラブラブ




30231405_1_pc_m


パンツの着け心地はgoodドキドキ




かわいいんだなっこれが!




それにしても、このブラに慣れる日はいつかくるのか・・・




マストアップ・・・




豊満に見せようと試みた魂胆への報いなのかしら汗






lindvallphoto00212

AD

纏め髪

テーマ:

うなじの後れ毛に妙な色気を感じます




14050533



shakiraです☆




だるぅ~



なんですかね、この猛暑は・・・汗



夏の暑さ記録は毎年更新されているのでしょうか?

去年も暑かった記憶があります。




ロングヘアー歴少々長めのshakiraとしては、

根性でオールシーズン「サラサラヘア」をキメておりましたが、




断念・・・




今年は「纏め髪」率が極端に上がっています。




垂らしているときの暑さは

まとめているときよりも4割増ぐらい違う気がします。



特に外から帰ってきたときにそれを感じます。





やっぱり見るほうも


「涼しそう」


などの声があがり、

若干気分がよろしいのでございます☆



さらには、まとめたほうが

意外と時間もかからないんだよね。


真っ直ぐにしようとすればするほど

あーでもないこーでもないと時間がかかっちゃうんだけど、

纏める日はちゃっちゃっで終わりよ。



なんでこんな楽なことに気づかなかったんだろう・・・





でもね。



shakira、おしゃれにおいて

「楽」って禁物だと思うのよね・・・





やっぱり垂らしているほうが

セクシーな気がします



SEAH_world_of_SPA





夏場のサラサラロングは

デートや合コン用にとっておくことにしよっと☆

AD

shakiraちゃん☆

ぢつは今週末ビーチに行く予定なのでございます・・・



beach



うきゃっ(←心の声がもれてる・・・)




わかっております

わかっております





前回の大失態 の二の舞にならぬよう、

背中には十分すぎるほどの日焼け止めを

塗りたくるつもりですよ☆





今回のビーチに備えてshakiraちゃん、

なんと水着を新調しちゃいました!!!







今の水着は水色とピンクが主体の

かわいらしい夏☆


って感じのもの


そして「寄せ上げ」面にて非常に優秀・・・(←ここ重要)





今回新調いたしましたものは、

白が主体のレインボー色!!!

ラブリーすぎず、セクシーすぎず、

程よい感じに一目ぼれです・・・



今回は前回ほどの「寄せ上げ」効果は期待できませんが・・・




こちらです↓





loco-217-1


ロコブティック ビキニ 0217 18900円⇒9,980円



しかもセール品だったため、超がつくほどお買い得♪

こんなにグッときた水着も久しぶりです☆




あぁ~!!

はやく着たぁぁぁぁぁぁい!!(聞き分けのない子供のようです)






ウキウキで眠れませんわっ!!






mis04





(うきうき♪)

指とリング

テーマ:

指と手にはそれぞれ意味がある



右手は発信(権力と権威の象徴)

左手は受信(服従と信頼をあらわす)

ph_04


指先からは、それぞれ違った色のオーラがでていて


不思議な力が宿っているそう



指輪をつける指によって


幸運とチャンスをつかめるかも♪



「幸運とチャンス」といえば・・・



調査委員長(自称)のshakira

しっかり調査いたしました☆



まずは親指



Amanda-silver-thumbs%20up


「自分自身を意味する」



親指の守護神はビーナスとヘラクレス



・右手の親指

 リーダーの風格を与えてくれる

 指導者の指
 信念を貫く
 集団のトップとして働くために



・左手の親指

 信念をもって前進できる
 難関突破が必要な時につける指
 自分の意志を貫く強い力を持つ指
 自分に自信を持ちたい時に





人差し指




pointfinger


「願望、夢、コミュニケーション」



守護神はユピテル



・右手の人差し指

 集中力・行動力
 ハートに気付いて
 自分の意志を強固にしたいとき
 現実を導く指
 夢の実現へ、前向きに取り組みたい人向き

・左手の人差し指

 精神的に高め、積極性を引き出す指
 私を見つめて
 精神的に前向きでありたいと願うとき
 精神的に導き、能力をアップさせる指
 人知れず心に誓う事がある時に着けると良い




中指




baby%20label



「直感、霊感を表す」



守護神はサトゥルヌス




・右手の中指

 恋人募集中
 邪気から身を守る
 自分の意思のままに行動したい時や
 パワーが欲しい時につける指
 現実的な力が身につく指
 直感、霊感を現す



・左手の中指

 協調性
 好きです
 人間関係改善、コミュニケーションが円滑・スムーズに
 直感力の指
 良い事がひらめいたり、
 インスピレーションが沸いたりする





薬指



cnn_un_jordan



「創造性とイマジネーションを刺激する」



守護神は治療の神、アポロ



・右手の薬指

 心の安定、落ちつき
 恋を叶えます
 創造性やインスピレーションを刺激する
 アーティストやクリエイティブな分野で活躍したい時に

・左手の薬指

 愛の進展を深める指
 婚約しています
 愛の絆を深める
 愛の願いがあるなら、眠る時につけるだけでも




そして、小指




pinkies02



「変化とチャンスの象徴」




守護神は霊を導くメルクリウス



・右手の小指

 自己アピール
 変わらぬ想い
 お守りとして
 好感度アップの指

・左手の小指

 恋人・愛・出会い
 片思いの人がいます
 願い事を成就させる指 
 変化とチャンスの象徴

皆さんは

どんなパワーが必要ですか?


グラサンで守る派



shakiraです☆





img032d445d2ps1hs



夏の必需品ですね☆




img619a5d3e8pr6mo



でもshakira的にこんなの↓




paris-hilton-sunglasses



意味ないんだよね

今年の夏の太陽をシャットアウトできてないから・・・

かわいいんだけどね・・



一方、去年から気になっているのが





paris_honkanmegane1






これ↑



かわいいなぁって思ってるんだけど

どこに売ってんだか全くわかんないんだよね・・・




ちょっと変わっててデザインもかわいいし、

UV完全シャットアウトって感じでいいでしょ?



たくさんあるとどれにするか迷っちゃうっっ



結局 今年もシャネル(一番上の写真)ゲットかなぁ・・・



ちょっとマフィアの女っぽいかしら・・・汗