STRAWBERRY

テーマ:

最近はGREEN TEAやOCEANUSなど、

さわやか系の香りを集中的に使用していましたが、



ちょっとかわいらしい香りにでもしてやろうかと思い、

新しい香りのルームフレグランスに挑戦いちご



strawberry


いちごちゃんですいちご



(いちご=かわいい と思ってる)


部屋の香りとして、アリorナシの意見に別れそうな香りですがあせる



shakira的にはアリです恋の矢




pd_60531_StrawberryHFOil


ザ・ボディーショップ フレグランスオイル \735




この次はローズの香りの予定ですブーケ1



皆さんもお試しあれドキドキ




83115-strawberrygirl

AD

入浴効果

テーマ:

ご無沙汰しておりましたが、生きてます


最近はめっぽう女磨きを怠っている気がしてきました




乾燥が激しくなってきた3月に

春を間近にたるんだお腹を強化しなければならないし・・・




気を引き締めたいと思います




今まで俄然シャワー派のshakiraでしたが(←だって早いでしょ?)、

最近は入浴する機会が増え・・・


そのリラックス効果に若干の驚きを隠せません



20050626164340100_relax-bath




お風呂に入った夜・・・






爆睡






couple_sleeping






さらには人から聞いた話でありますが、


あのお風呂の湯気に美肌効果もあるらしい




あの温かい湯気が毛穴を広げ、

汚れを落としやすくするとのこと



deep-cleansing-oil





確かに理論的には正当な気がする





というわけで、お風呂推奨派といたすところにいたします




DainaBathBody




キレイなお肌目指しましょ

AD

体のストレス解消法

テーマ:


「最近疲れたな・・・」




NeckPain




って思ったとき・・・




ふと





「抱きしめられたい!!」って思うことってありますよね





人肌に触れることで、

人間の体はリラックスすることができるそうです




だから、マッサージチェアでのマッサージよりも

人にしてもらうマッサージのほうが癒されるのかぁ・・・



と感心しているshakiraちゃんです




もちろん、お金払ってやってもらうマッサージより、

ダーリンにしてもらうマッサージはもっと効果が上がりますね♪




massage




マッサージしてもらわなくても、

ぎゅってされるだけで

全身の力が抜けて、

すでに彼の腕のなかでリラックス中って感じです




普段触れることのない肌と肌が触れ合う瞬間も気持ちいい♪




気づいたら、ストレスなんて

ぶっとんじゃいますわ☆




だから、男女の肌の触れ合いは健康にもよいということです!!




みなさん、じゃんじゃん触れ合いましょう(笑)




angelaL152



うふっ☆



AD

夏の京都

テーマ:

1200年の歴史を持つ京都




p5_photo08lg





p5_photo04lg






p5_photo07lg







DSC_0832






歴史を感じ、

日ごろ感じることのできない

和心を感じさせてくれる場所の一つですね


騒々しい毎日から逃れることができる場所

しっとりしていて、穏やかな空気の流れる場所


時間がゆーっくり流れている感じ






干し琥珀


img42f6b4a4172af

長久堂



露草


img42f30dbc00cdb

亀屋良長



京女



0412go09



舞妓



maiko02



そして重要なのはここから♪

話し方と動きをゆっくりと・・・


憂いの表情とあどけなさを上手く使い分け、

そっと微笑む・・・




京女の魅力について研究中のshakiraでした☆


The Beach

テーマ:

「地球のどこかにきっとある」



beach




癒されたい願望120%




楽園への道を模索中の



shakiraです




梅雨がまだまだうっとうしい時期ですが

季節的には「盛夏」と呼べるこの時期・・・




早く行きたい!!!楽園ビーチ!!!



shannen_doherty




みなさんは今年もうビーデビューされましたか??



今年もshakira

張り切って夏女する予定でございます♪



哀れな焼き跡を残さないように

オイルなり日焼け止めなり

怠らないようにしましょうね☆



ちなみにshakiraは

日焼け止め派




赤くなって痛くなるのがイヤなのよね





こんがり焼きたい気持ちは満々なんだけど・・・


それから

体に塗りこんだ日焼け止めは

普通に体を洗っただけでは

全く落ちませんので


日焼け止め&クレンジング


これセットでご利用くださいまし☆



・・・こんなに準備万端なのに・・・



heidi-klum



明日行く予定だったのが急遽キャンセル・・・





そりゃないぜ・・・ 






連れてってくれるって言ったのにぃ!!!





crying_girl




ばか・・・涙

香り効果

テーマ:

絶世の美女 クレオパトラは 


お目当ての王に初めて会うとき


部屋一面にとっておきの香を焚き込め


まずその香りで


王の心をときめかしていたという


belly dance


んーーーー

ステキですねーーー


shakiraは最近 香りというか

匂いにとっても敏感になってきました


昔は超鈍感だったのに なぜかしら・・・


だから体にフレグランスをつけるのはもちろんなんだけど

お部屋のフレグランスにも怠らないの


部屋にいるとき オイルを焚くようにしています


oceanus


ボディショップ ホームフレグランス


いろんな香りがあるから

いろいろ試してるけど

shakiraのお気に入りはoceanusかしら


さわやかな香りです


頻繁に焚いてるとね

外出から帰ってきたとき

残っているのよ その香りが!


その香りがすごぉーく心地よくて


「お帰り」


って言われている感じがするの☆


どんなに疲れて帰ってきても

心身ともにリラックスできる瞬間です


お客様をお招きしたときも

その「家」の匂いとか「人」の匂いを感じさせなくてもいいから

安心できちゃう


ちなみにこのホームフレグランスは

昔の♂に教えてもらったアイテム


その人のお気に入りはwhite muskだったんだけど


white musk


この香りを嗅ぐたびに


彼のことを思い出します




恐るべし 香り効果