DC

テーマ:

「今後何があろうとも


 私たちはずっと友達・姉妹として互いを敬愛し


 アーティストとして励ましあっていきます」


dc


shakiraの大好きなグループの一つ

Destiny's Childが解散を発表してしまいました


最近目覚めるときのCDは

この3人になってから3作目のコレ↓


アーティスト: DESTINY`S CHILD
タイトル: Survivor

日本で言うところの「モー娘。」のように

メンバーが入れ替わり立ち代りしてたみたいだけど

beyonceちゃんは初めからいたのかしら・・・


彼女はkellyやmichelleよりも

長くいる気がするのよね


一緒に行うライブとしては

最後になるワールドツアーを行っている最中のようなんだけど

shakiraはこのあいだの日本ツアーの一つに行ってきました☆


行っておいてよかったぁ


beyonce超セクシーだったし☆


kellyちゃんもかわいかった


michelleの歌唱力には驚かされちゃいました


ところで・・・


DCといえばやはり注目を浴びるのは


beyonce



かわいいし

セクシーだし

歌うまいし


注目されるわな・・・


よく恋人と一緒にいるところを

パパラッチされているようですが

23歳にしてこの大人っぽさというか

落ち着きというか


とってもセクシーに見えます


動きがせこせこしてない感じ


この仕草、

勉強させてもらうべし!


ソロ活動でもしっかり注目させていただきまっせ☆



AD

セクシーミュージック

テーマ:

no music, no life


shakiraの生活に音楽はなくてはならない存在


cookingのとき(軽くダンスしながら 笑)

食事中

ネットサーフィン中

通勤中帰宅途中


いーーーーっつも聞いてるの


そんな音楽好きになくてはならない必須アイテム


mpio AD-FL300


はい MP3プレーヤー

数あるMP3のなかでなぜこれなのか


首からかけられるネックレスタイプだから☆


今でこそ結構でてるんだけど

shakiraが購入したころはまだコードが長ーいヤツがほとんどで

このタイプはこれしかなかった(単なるshakira調べ 汗)


ジムで汗を流すとき

軽くサイクリングにでかけるときなんか

ネックレスタイプはとっても便利

超お手軽です☆


音楽の話


なんでも聞くけど

やはりセクシーな曲にはグッとくるというか

引き寄せられますわん


最近のshakiraのテーマソングはこちら


don't cha

The Pussycat Dolls "Don't Cha"


この挑発的かつ誘惑的な内容がビンゴ!

shakiraは まさにこんな女性になるのが目標っ!


元々はTori Alamazeの曲だったのをリメイクしちゃったもの

原曲は残念ながら聞いたことないのよね


それからshakiraの名前の由来となった方の新曲もどーぞ


shakira new album

Shakira "La tortura(Feat. Alejandro Sanz)"


彼女のナイスバディとキュートな顔

私shakiraも欲しかとです・・・(ヒロシ風)

声量もすごいし、歌手としても

ダンサーとしても才能あふれる女性だと思う


この曲のPV(上にリンクしてます)なんか

男のみならず女の体をも火照らすセクシーさ・・・(shakira立証済みです 汗)

こんなの映像だけでお預けなんて、まさに生き地獄!

(La Torturaはスペイン語で「生き地獄」)


私shakiraも単なるトマト切りを

あーんな風に楽しみたいわ☆

・・・朝から興奮気味です

AD