便秘に悩んでます


shakiraです





最近外食が続いているせいか(←理由はっきりしてるじゃないの

久しくお目見えしてないのよね・・・




あの方に





本日から2週間、食生活改善ダイエット強化週間にする予定





できるだけ外食は控え、

野菜を多めに摂る





とはいえ、意志の弱さには自信のあるshakira





DSに寄ったときにこんなものを発見してしまった






l4987334222079



本草センナ顆粒(ピンク)







高校時代にshakiraのママンがせっせと飲んでいたセンナ茶の

お薬バージョンじゃないの





あの威力はすごかった・・・


と過去を振り返り、

またこのセンナちゃんの力を借りてみることにした






朝、空腹時に飲んでみた(←前夜は空腹じゃなかったのよ





すると、夕方頃に急激にお腹が痛くなってきた!!!




これはチャンス!!


といわんばかりに会社のトイレに駆け込むshakira(←どーなのよ)





・・・残念





ずっとお腹が痛いままでした・・・




これって効果あるのかしら






shakiraの2週間ダイエット

乞うご期待




ebswim66

AD

入浴効果

テーマ:

ご無沙汰しておりましたが、生きてます


最近はめっぽう女磨きを怠っている気がしてきました




乾燥が激しくなってきた3月に

春を間近にたるんだお腹を強化しなければならないし・・・




気を引き締めたいと思います




今まで俄然シャワー派のshakiraでしたが(←だって早いでしょ?)、

最近は入浴する機会が増え・・・


そのリラックス効果に若干の驚きを隠せません



20050626164340100_relax-bath




お風呂に入った夜・・・






爆睡






couple_sleeping






さらには人から聞いた話でありますが、


あのお風呂の湯気に美肌効果もあるらしい




あの温かい湯気が毛穴を広げ、

汚れを落としやすくするとのこと



deep-cleansing-oil





確かに理論的には正当な気がする





というわけで、お風呂推奨派といたすところにいたします




DainaBathBody




キレイなお肌目指しましょ

AD