健康管理

テーマ:

2週間ほど前から喉が痛みます



flu2




末端冷え性のshakiraです☆






shakiraの喉は敏感らしく、

風邪はとにかく喉から来ます。





現在オフィスのデスクには3種類のキャンディが・・・




これも太る基になるのね・・・涙






一般の人より風邪を引きやすいshakira


→すなわち人より免疫力が少ないってことよね





その解決策ってやっぱり



運動なのかしら・・・♪





しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり眠ることが何よりなんだろうね☆





運動もせずに夜遊びに明け暮れてちゃぁ

治る病気も治らねぇか・・・




そろそろジム通いを復活させるしかないかしら






それにしても寒いわ・・・





penguinsuit

AD

キュピママさんからのバトン・・・


やってみようかなぁ



●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

[髪型] 短髪

[顔]   特になし

[体型] がっちり形(細い人は 細いってだけで無理)

[身長] 高いほうがいいけど、低いことが「ダメな理由」にはならない

[服装]  ジャケットを着こなせる人に♪萌え♪

[職業]  好きなことやっている人は輝いてるからスキ
 
[性格]  shakiraを見守ってくれる人



●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上好き

●Q3.タイプの芸能人は?

マギー審司(さわやかさでいうと一押しです)


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

[して欲しい]

「話し合い」

二人の問題は二人で解決しようとして欲しい

一人で勝手に決めたり、shakiraに決めていいよって投げるタイプはヤダ!

[欲しくない]

無理強い

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

話すときに何かと爆笑できる人だった

人の話や意見にも耳を傾けるし、

思いやりのある人でした


なんか故人を偲んでいる感じ・・・笑



●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

押せ押せで来られると大抵落ちます・・・(どーなのよ。。。)


●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?


国際派


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘える?甘えられる?


甘えられがち・・・

 
*尽くす?
                                    
いいえ


*嫉妬する?

する(こっそり)


●Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください  

momoちゃんはどーかしら?



fa57

AD

チリドッグ

テーマ:

うまかった・・・♪



激辛(ホットペッパー x 6)で・・・・




main



終わってほしくないなぁ・・・





でもサンドイッチっていうよりは

明らかにホットドッグっていう

ヘルシーさをまるで無視した形になってるけど・・・





cl13




shakira好みです☆




Uカバコさんはお試ししましたか?






AD

恋愛マジック

テーマ:

口説かれるとき



lindvallphoto00602




突然ですが、本日は恋愛トークです♪




視覚 聴覚 嗅覚 感覚




shakiraの恋愛スイッチがonになるとき

この4つの神経がフル活動していることに最近気づいた





まず視覚




見つめる・・・




ほどほどにね






聴覚




クラブなんかでは普通に会話していたら

何言ってるのかわかんないから

近くに寄り合って耳元で話をしないといけない



あれって効果的



耳元でささやかれると・・・弱い(笑)




嗅覚



ぎゅって抱きしめられたとき(抱きしめたとき)

いい匂いがするに越したことはない




感覚




出会ったばかりで

やたらめったベタベタ触ってくるのはどうかと思うけど

ちょっとしたタッチングに弱い





肩に乗っているゴミを振り払う(なかなかゴミ乗ってないけど)とか

車の助手席のドアにある地図を助手席に覆いかぶさるようにとる とか




触らなくても成し遂げることができる行動を起こすとき

「触らない」という選択肢ではなく「触る」という選択肢をチョイスする





すべてにおいて

わざとらしかったり

みえみえの行動だったりすると

それだけで興ざめしてしまうというリスクもあるけど



これくらいのことをさらっとやってのけることができたら




ストンとその術中にはまってしまうんじゃないかと思う



そうやって

お互いに気があるのかどうかを言葉を使わないで

確認しあう




恐るべし 恋愛マジック





1037

ショック

世の中の情報収集を怠っていた年末に

shakiraにとって、大変ショッキングなニュースが飛び込んでいたらしい



320




エミネム復縁





これが結構エミネムファンだったshakira・・・





kimのことをひどいこと言ってる唄がたくさんあったから、

彼女との復縁はないと思っていた・・・




実際、pukeとかひどいよね・・・(汗)



「だよね、だよね」って思ってたshakiraを尻目に(してない)





復縁宣言しちゃったマーシャルちゃん・・・




eminem8




でもやっぱり好き☆