あなたの瞳は?

テーマ:

クリスマスイブが目前です☆

39199951-M


shakiraです♪

寒さも厳しい毎日なので、

ネットサーフィンが日常化しています・・・

そしていつもお世話になってるLULUちゃんのお部屋から

こんな面白いものをみつけちゃいました

英文なので、ちょっとややこしいですが・・・

shakiraの結果はLULUちゃんと同じ


res2


「エデンの瞳」

あなたの瞳は「エデン」の瞳です。水色。

あなたの瞳は富んだ柔軟性を象徴しており、

創造力のある人でもあります。



また、 コミュニケーション能力に長けているため、

人付き合いを得意としています。



落ち込んでいる人や傷ついている人を助け、癒す力を持っています。



あまりそう感じていない人は、内向的・悲観的になっているのかもしれないし、

多少臆病になっているかもしれません。


人を巧みに操る行動をとっているとか、

人を信用できない、強情すぎる、疑い深いなど、

ネガティブな感情に支配されている可能性があります。



しかし、本当のあなたを表現する言葉は、



穏やか、正直、心の温かい、直観力がある、

信頼のおける、純粋、忠実、癒し系、しっかりした人




べた褒めですね♪



前向きにがんばろっと



AD

本を読む

基本的に読書好きではないshakiraです☆




最近 遠出する機会があって、

その移動が超がつくほどの長時間だったため、

本を購入




rage


シドニィ シェルダン, S. Sheldon, 天馬 龍行
天使の自立〈上〉

シドニィ シェルダン, S. Sheldon, 天馬 龍行

天使の自立〈下〉




結構おもしろかった




読書が苦手のため、

ミステリー小説のように続きが気にならないと

最後まで読めない



まるで子供ですね♪





よってshakiraはシドニー・シェルダンやアガサ・クリスティなどをごひいきにさせていただいております☆




シドニー作品で最もお気に入りは(←すでにシドニー呼ばわり)



Other_side_midnight



シドニィ シェルダン, Sidney Sheldon, 天馬 龍行, 紀 泰隆
真夜中は別の顔〈上〉
シドニィ シェルダン, Sidney Sheldon, 天馬 龍行, 紀 泰隆
真夜中は別の顔〈下〉


世界に引きこもったっていう意味ではこれが一押し

終わりがshakira好みではなかった気がする。






また超距離移動の予定があるので、

次は何の本にしようかなぁ・・・




14050553








AD

米について

テーマ:

白米が苦手です・・・


eat-04




shakiraです・・・・






どうも味気ない気がしてしょうがないのよね


だから、チャーハンや丼物ならドンと来いってなもんで・・・





というわけで、基本的に米は食べないshakira


先日の低炭水化物ダイエット を遂行するにあたって、

大変いい兆候にあると思われて・・・




いた







が、最近どうも便秘で困っている



スキムミルクヨーグルト の効果が最近見られないのだ


あまりのまずさに量を減らしているからかもしれない・・・(←ヘタレです)




それにしても、ここ最近便秘に悩まされたことがなかったので、

がっかりしちゃって色々考えてみた



kohler_bathroom



そういえば、

低炭水化物ダイエットをすると、

極端に炭水化物の摂取が減少するためか、

便通が悪くなる傾向にある気がする






1日3食のうち一度も炭水化物を摂取しない日もある

(米、パスタ、麺類等主食を摂取しないって意味ね・・・)





原因はこれか・・・???





と考え、本日ランチに白米を食べてみました





しっかりと噛んで、

なんだかどっしりとした食料を食べているみたいで

健康にいいのかもしれないと感じた




あっ、ちなみに

しょうゆと味付け海苔に手伝ってもらいましたけどね(白米苦手なもんで)



49511841_3




美味☆



なかなかおいしかったっ。久々の米は・・・





パスタやパンにはない重みを感じるのは

日本人だからなのでしょうか・・・





低炭水化物ダイエットも推奨したいけど、

健康体を維持するためには臨機応変しないとね☆





今夜もナイスバディを目指し!!


ダイエットスープで我慢して


ダイエットに励みます!!!





fa008







AD

ダイエット強化!!

テーマ:

最近、鏡の中にアンパンマン実写版の可能性を見つけました



aaf




shakiraです☆




ご無沙汰しておりましたこの数週間で、

shakiraなんと4.5kgの増量





食欲の秋の力を見くびっておりました・・・





というわけで、ダイエットに専念することに決定!!



1. 低炭水化物ダイエット


炭水化物を主食とする日本国民にはなかなか難しい食事療法なので、

朝はOK、昼も時々ならOK、夜は絶対に摂取しないという比較的楽なチョイスをしてみました☆




low-carb-steak





さらには、夜もできるだけカロリーを控えようと

とうとうダイエット食品にまで手を伸ばしました☆



2. 1食おきかえダイエット



img_01



昨晩試して1.5kgの減量に成功☆



確実な成果をあげております♪




3. スリムキープ



4288M



どうしても断れないお食事会の前に2粒飲むと

体重が増えてない!!!



その前に本当に断れないかどうか

胸に手を当てて考えましょう・・・(汗)




この調子であと3kgをはがしていくまで!!

ダイエット強化月間強行中です!!!






今週末から出張になっちゃうから

また外食続いちゃうわ・・・・






スリムキープが必須アイテムになっちゃいそう・・・




lindvallphoto00045





がんばれっshakira☆