シャイニーリップ

テーマ:

リップメイクはグロスのみ








Kissing%20You








shakiraです☆





無論、コスメジプシーですので、

ケースがかわいかったり、

いいと噂が立てば試しがちではありますが、



結局最終的にリピートしてしまうのが、

こちら




M310_128


MAC グロス





なんですねー



種類も豊富だし、

コンパクトにポーチに収まるし、

長年愛用してるから情もあるのかなぁ・・・



先日こちらのグロスにも挑戦してみました☆


product28_33


Treats Deliciously Kissable


MACにも負けない甘い匂いで

なかなかいい感じ☆



が・・・



色の種類がまだまだMACには及ばないわね




がんばれジェシカ☆



041010103950Jessica-Simpson




今後に期待させていただきますわ♪






jessica_simpson1

AD

女心と秋の空

テーマ:

人はなぜ、飽きるのか



logo_people



これが最近のshakiraの疑問



人を好きになったり、なられたり、

その繰り返しでこの世の中は成り立っている




(とshakiraは思っている)



本日はshakiraの徒然日記ですので、

お付き合いいただける方は流し読みしてくださいね。





最近はめっきり高校生のときみたいに

純粋に自分の思いに酔いしれたり、

真っ直ぐな気持ちで相手を想うことは



めっきりなくなってしまった・・・




それが経験を重ねた者とそうでない者の違いだろう




shakiraの場合、年を重ねるごとに

傷つくことを避けるようになってきた



と思う




愛されているという確信がないと心を開かない

自分を傷つける人から遠ざかる
自分の弱い部分は見せない

自分を傷つける可能性を遠ざける



その強がりに疲れるときもあったりするのよね

さらにそんなときに優しくされると

コロッといってしまう    shakiraの弱い部分・・・






が、世の中上手くはいかないもので




中には、大事にしてくれるが

そうしてくれるべきでない人もいる・・・






でも人生って捨てたものじゃないはず!!


前向きに生きてれば何かいいことあるはずよね・・・







先日薦められて恋愛診断 をしてみました





shakiraの診断結果→男を見る目 0点




驚愕の結果でした・・・・悲

これで前向きになれるかっつーの


過去を振り返るのはあんまり好きではないので、

これからいい男を見つければいいのよっ

と奮闘中




そもそもこんな診断でshakiraを診断できると思ったら大間違いよ!!



興味のある方はチャレンジどうぞ・・・




fa097




AD

乾燥撃退

テーマ:

来ましたね、秋


Autumn



そして乾燥の季節が・・・



乾燥が気になり始めると、

まず変えたくなるのが、化粧水・・・



白潤シリーズ にハマって乳液まで使っていたshakira♪



先日洗顔中に気づいた・・・・





ほっぺの「ブツ子」の存在に・・・





なんたる衝撃的事実!!


最近忙しくって、ちゃんとした肌のお手入れができていない・・・


パックも当分してないし、

10時に就寝なんて全く無理



それでもなんとか

この現実に打ち勝ってきたつもりだったのに・・・




このブツ子のやろうめ!!!



といわんばかりに化粧水を変えてみました。



白潤の前に使っていた極潤にカムバック




そして今回は「ライトタイプ」ではなく

ノーマルのヤツね☆乾燥の季節だから・・・



まず、ライトタイプは容器が瓶だったのに対し、

ノーマルタイプはプラ



自然に優しくてポイントアップ♪


H119090H_M2

極潤 ヒアルロン酸



大変使い心地もよく、

ライトタイプより肌へのなじみがいい気がします。



そして最も重要なのが・・・


使用開始後3日目にして、

プツ子はいなくなりました!!!



これはとっても優秀な化粧水





冬がやって来るといえども

女磨きは怠れません☆




cl02

AD