エンジェル

テーマ:

香水大好き☆shakiraです♪



季節を問わず、必ずつけていますが、

やっぱりデートのときや、おでかけのシチュエーションによって

香りも変えたいもの☆


お化粧の一つ感覚ですね♪




数あるshakiraコレクションのなかで

本日ご紹介するのはこちら


1073000001


T. Mugler Angel




結構昔にその入れ物のかわいらしさに負けて購入しちゃいました☆



最近は使っていなかったんだけど、

この香水をつけていると

何かとよくほめられることが多いので、

最近復活させました。



買った当時はちょっと強すぎる香りに

あんまり受け付けなかったけど(これぞジャケ買い 汗)


最近はそれ相応の年齢になってきたのかも!?




大人っぽく、スパイシーな甘さの残る香りです♪



angel%201




AD

もちもち

テーマ:

おとといから化粧水を変えました☆



秋といえば、美白推進時期ですね♪


というわけで・・・


119677


白潤アルブチン




これ、いい!!


今までは極潤ヒアルロン酸 を使ってたけど、

こっちより全然いいわぁ



もちもちした感じで

これで夏に焼けた肌を美白にしてくれれば

文句なし!!



moore_jul





秋冬限定リピしちゃうかも♪




14050540



秋のテーマは「艶」です☆

AD

崇められる女

テーマ:

いかに殿方に崇められるか研究中です


shakiraです☆



23060520



最近、友達とこれについてトークするのが超楽しい♪


その友達はshakiraの恋愛を司る黒幕だったりする 笑




デートでの身のこなし、


態度、接し方など「あーでもない」「こーでもない」と


ダメだしし合う、よき相談相手であります☆



友達とshakiraの共通点は




「女は男から崇められるべき」




という基本的精神に乗っ取っていること




もちろん、一緒にいてリラックスできる、

すなわち居心地のいい相手をみつけることが

最終的な目的ではあるんだけど、



最近の殿方は甘やかされているのか、




ヌルイと思う 笑




例えば、女からのメール/電話を待つとか、

交際前のデートの内容を女に決めてもらうとか、

食事代を割り勘にするとか、

許可もなくタバコに火をつけるとか・・・




イケメン研究員shakiraの統計によりますと

自分が緊張感を持って接している(=敬意を払っている)女性に対して、


そんな失礼な行動は・・・



しない







よって、いかに殿方にはっきりと口にすることなく敬意を払ってもらうか




これが最近の流行トピック☆



「ねぇ、もっと大切にしてよ」

「もっと私のこと見てよ」



って口で言ったって、効果は期待できない


それは、当の本人が「そうしたい」と思っていないから



だ・か・ら・・・



「大切にしたい」

「もっと見ていたい」



と思わせれば解決する問題なわけ☆



当然、崇められるには容姿の努力を始め、

並々ならぬ努力が求められる



が、



その努力がまた楽しかったりするもの☆




まだこの研究、途中段階だけど、

今後の傾向と対策を練るため、

実践を含む研究を続けていきたいと思いますっ!!




女はいつまでたってもプリンセスでいたい

生き物ですものね




Image037



wish me luck!!


AD

出会い

テーマ:

「結婚するべき人に出会ったら

 自然と結婚したくなる」





f-et-050914-0408




先日電撃結婚記者会見のときに

「家なき子」安達祐美が言った言葉




この言葉に妙に食いついてしまいました☆

shakiraです♪




実は未婚のshakira(←バレてた??)



「この人と結婚したい!!!」




っていう人と出会ったことがないわけではありません。




でも今だから言える・・・






あの頃は若かった(キッパリ!!!)






好き=ずっと一緒にいたい  →→→ じゃぁ、結婚!?



みたいな・・・笑




実際結婚して子供を産んで育ててる自分の姿なんて

全く想像できないし、ましてや隣にいる旦那様♪の顔だって

まだモザイク状態・・・





shakiraに明るい未来はあるのか・・・




誠意あふれるイケメン募集中です☆



gal_men_31_03_b

スリムボディ

テーマ:

最近、健康的な食生活を心がけているからか・・・

体調が“きゃなり”よい☆




care_couple




先日始めたダイエット も継続性に欠け(汗)、

食べたいものを食べている・・・




でも控えめにね♪



基本的に野菜嫌いのshakiraが

サラダダイエットなんて、無謀だったと思える・・・




かといって、脂っこいものを食べたりって

いうのも最近は控えているし、

とにかく炭水化物の取りすぎには要注意!!



なぜか便秘になりがちだし、

翌朝の体重計の頑張り具合が半端ない・・・



ご飯、パン、麺類などの主食は

朝か昼に食べるようにして、



bread




夜は炭水化物の摂取を控える



eggfooyung



すると、体調万全だし、

初夏の時点でビールの飲みすぎにより

増えた体重はベスト体重にまで

もどっちゃいました♪




ダイエットしている気分じゃないだけに、

体重減ってると気分がいいもんだわ


この調子でお腹もぺったんこになってくれないかしら・・・



belly




・・・無理か


デビュー☆

テーマ:

ようやくヌーブラ デビューを果たしました



e_006_mm




shakiraです




前々から興味はありましたが、

なんだかんだで勇気がなく、

購入にまでは至っておりませんでした




が、




やっとデビュー♪



使い心地は・・・まずまずです

背中ががっぽり開いたセクシー勝負のときは

一押し!!



でもお家に帰る前に

服を脱ぐ予定があるときは・・・(照)


ビジュアル的に

あんまりセクシーとはいえないし、


なにより触った感触が結構「萎え」させる感じ




なので、勝負下着にはならないわね (残念)


本命デートのときは、

やっぱりかわいいブラをおススメ




でもクラブなんかで

「釣り」を楽しむにはもってこいの一品ですね♪



ebfash27



かかってらっしゃい♪

新たな挑戦

テーマ:

お友達のUカバコさんが

先週6日間サブウェイサンドを食べ続けたらしい・・・汗


g052812l



今は亡き・・・忘れた 汗

(豚肉系のサンドイッチだったと思う 酢豚?)




ごっごめん。




そう今はなきナントカサンドの代わりに相当する

美味サンドを求めていろんなサンドに挑戦しているらしいの☆




そこでshakira、

クリームチーズローストチキンをおススメしてみたところ




img192



みごと ご満悦☆



味覚は似ているとみた♪



そして本日Uカバコさんおススメ新商品の

プルコギサンドに挑戦してみた



img_campaign2




食べてるときは甘く

後味が辛い

(ちなみにパンはハニーオーツ+ピクルス/マヨなし)



なんともい言えないサンドだった



そしてshakiraもご満悦♪



これからももっともっと挑戦していくぞ!



サブウェイで

クリームチーズローストチキンと

ツナサンドのリピーターだったので

他のサンドに挑戦するきっかけになりましたわん☆



次は何にしようかしらん・・・



bhcloseup07