美肌づくり

テーマ:

美肌は女の命。


どんな美人でも、肌がガサガサだったり、

ブツブツがあったりすると、


萎えます、本気で。


とはいえ、女二十歳を過ぎると、

毎日がそのガサガサやブツブツとの戦いとなるわけです。


そんな戦いの中、

最近気になっているのが、

こちら↓

デトックス バスクリスタル(¥2940)


デトックス バスクリスタル(¥2940)


正しい入浴法に従うと、2時間近くかかっちゃうしろものらしい。

現代のOLにそんな時間があるとお思いか!!(激)


・・・と、いまだ手は出せていないshakiraですが、

うわさではによると、

入浴終了後、マラソンを完走したときぐらいの体力を消耗するらしい・・。

(完走したことないから、解かりにくい・・・汗)

試したいけど、まだ試せていない一品です。


今使用中のこちら↓がなくなったら使用したいと思います!

六一○ハップ

六一○ハップ(610ハップ)


匂いがたまらなくきついんですけど(笑)、

なんてったって値段のわりに効果絶大!


使い始めてから、お肌がつるんつるんです。

シャワー派の私。

最後に洗面器にお湯を張って、

1滴垂らして顔をじゃぶじゃぶ。

最後は体にかけてからあがります。


1滴とはいえ、ほんと匂いはきついっす(辛)


美肌は女の命です。


うふ。



AD

女を磨く

テーマ:

最近、女は磨かねば光らない生き物だと気づき始め、

磨き続けることを心に誓い、日々の努力を書き留めることにしました。


みなさんどうぞよろしく


AD