いつも、いいねや読者登録をたくさんいただきましてありがとうございますおねがい

 

 

Instagram星

 

 

◆Ange de aile(アンジュ・ド・エール)出店予定◆

 

 

12/26(月)→12/31(土)

名鉄百貨店本店 1階アクセサリーフロア

(4℃さん前)

✻2階とお知らせしていましたが1階となりました。

 

2017 1/11(水)→1/17(火)

あべのハルカス近鉄本店タワー館2階

『トレンドエクスプレス』

 

 

2/1(水)→2/7(火)
松坂屋 高槻店1階イベントスペース
(COACHさん前)

 

 

2/22(水)→2/8(火)
名古屋高島屋 東急ハンズ7階エスカレーター前

 

 

3/21(火)→3/27(月)
名鉄百貨店一宮店 1階エスカレーター横イベントスペース

 

 

4/8(土)→4/12(水)

大阪 東急ハンズ江坂店 1階イベントスペース

 

Ange de aile オンラインショップハート

 

 

 

 

メリークリスマスheart

 

お天気の良いクリスマスイブheart

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

イルミネーションをゆっくりと楽しめる夜ですよね~

 

キラキラってホント癒されますはぁと

 

私は最近はもっぱらジュエリーたちのキラキラに囲まれて

 

癒されながらの制作の毎日でした!

 

おひさしぶりですニコニコ

 

 

11月、12月の名古屋タカシマヤ東急ハンズさん

 

名鉄百貨店一宮店期間限定ショップにて

 

多くの方にお立ち寄りいただきありがとうございましたハート

 

お手伝いを快くうけてくれたKちゃんに助けてもらったり

 

皆さまとの出会いの繋がりに感謝の出店でしたハート

 

本当に本当に皆さまありがとうございましたハート

 

 

引き続き

 

今年も31日まで出店しますよハート

 

12/26(月)→12/31(土)

名鉄百貨店本店1階 アクセサリーフロア(4℃さん前)

10:00~20:00(最終日12/31は18:00まで)

 

✻2階とお知らせしていましたが1階となりました!!

 

色とりどりのキラキラに癒されに遊びにきてくださいねハート

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

 

 

今年最後の色とりどりの魔法ハート

新作を少しだけハート

 

 

ラピスラズリ&タンザナイトは12月の誕生石ハート

マロンカットのラピスラズリは程よい存在感があり

ホワイトやグレー系のお洋服のコーディネートの差し色にハート

 

 

ガーネット&スモーキークオーツハート

 

1月と2月の誕生石という冬の石の組み合わせは

どこか儚げな

大人の女性の雰囲気ただよう配色ハート

 

 

アイオライト&タンザナイト&アメジストアシンメトリーデザインハート

 

可愛いく出来上がったのでお揃いのネックレスも制作しましたよハート

 

⋆アイオライト⋆

一途な愛を貫いて幸せを手に入れられるように、という願いがこめられています。

このことから、アイオライトは「結婚へ導く石」とも伝えられています。

自分を信じ、相手を信じて、二人の絆を強く守り、大切に育てていけるようサポートしてくれるそうです。

恋愛に限らず、親友や兄弟など、親密な相手との関係性をより深めたい時に力を貸してくれるでしょう。


⋆タンザナイト⋆

ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換する力に優れるとされ

周囲からの影響を受けずに、自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれます。

過去からの悪いパターンを克服し、良いパターンに変えていく為に、とても有益な石とも言われます。

非常に創造的なエネルギーを持つ石です。

 

 

⋆アメジスト⋆

癒しをもたらし、大切な絆を守り通す「愛の守護石」

アメジストは負のエネルギーから持ち主を守るといわれています。

また、愛情や信頼関係など、大切な絆を守り通す強さをもたらすとされ

遠距離恋愛のお守りにアメジストを身につける方も多いようです。

参考までに♡

 

 

 

マーキスカットローズクオーツがとても美しいハート

&ガーネット&アメジスト&パールハート

 

私の今年の大人可愛いクリスマスジュエリーはこちらにハート

 

ネイビーのワンピース&パールネックレスとコーデしますハート

 

 

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませハート

 

今日もブログにお付き合いありがとうございましたハート