寒い季節になりましたね。
街ではコートをしている日が多くなって冬を感じる今日この頃でございます。
この時期からそろそろお鍋がよりおいしく感じる季節だと思いますが
どんなお鍋を食べてますか?
キムチ鍋?
寄せ鍋?
豆乳鍋?
さて私の今旬な鍋はホルモン鍋です。
ホルモンは国産牛のホルモンミックスでスープは鶏ベースのホワイトスープ。
これにニラ、キャベツ、鶏肉、豆腐、くずきりを入れてビールを飲みながら熱々で食べる。
最高ーです。
と、鍋の話は良いのですが、、
昨日、体調を悪くして今も最悪です。
直接の原因ではないのですが、有名ラーメン店の麺とスープ(大○軒)があったので
トッピングをして食べたのですが、、、
夜中に急に腹痛になり少し寝ると痛みが走り、ほとんど寝る事が出来ず
痛みが走るたびにパッケージの有名ラーメン店の店長の笑顔を頭に浮かび
結局、店長と一夜を共にしてしまいました。
今日も会うのかな~?
店長と、、、。
季節の変わり目体調管理は十分注意したいと思います。
それでは、すばやい更新がんばります。
前回のアップからなぜか?8か月も空白の期間ができて・・・。
んー、忘れられちゃってる?
これからちょくちょくカキカキするつもりになっているから、こうご期待!!
さて、今年は11月7日と11月19日が酉の市で二の酉までなんだよね。
最近は行かなくなっちゃったけど、浅草 鷲神社の酉の市に20年くらい前は毎年行ってたんだよね。
でも、そのころ酉の市って言ったらコート来てても寒くて、息が白いの。振る舞ってもらった甘酒が温かくておいしかったな![]()
今年は、暖冬になるのか?猛暑の後の厳冬になるのか?いずれにしても、う~がい♪、手洗い
、にん○く卵○・・・・もいいけど、うがい、手洗い、マスクで風邪やインフルの予防して健康に過ごしましょうね。
マスクはここでも買えるよ
http://item.rakuten.co.jp/iqc-nana/c/0000000125/
See you next


も上映中でしたね








酒と女
に溺れる男(主人公)の話だと聞きましたが。
...?
「人間失格」


で頑張ります。 Amebaおすすめキーワード