おねがい魂愛セミナー

ご報告遅くなっちゃったけど〜(^^;;
名古屋の魂愛セミナーは無事に終了しました。

{6435DFED-DDE2-43C0-B89A-3746E97B70CD}

{74CA5246-21BD-4B65-98B1-2BF9E9D2B5D9}

あの!ベジデコサラダが世界的に有名なお店、
ルポルトマルセイユ で開催♡

嬉しいよ〜。
ルポルトマルセイユの
美月社長も大好きだし〜♡


名古屋は大好きな場所。
広島出身の私は、名古屋に来ると何故か
広島に帰って来たような感覚を感じるのです。

街のつくり方が似てるのかな?


名古屋で魂愛セミナーが出来たのは
セミナープロデューサーまっきーのおかげ。

まっきーは、私の魂愛セミナーを
本当に素晴らしいと言ってくれる。

そして、必要な人に届けよう、という
気持ちがとても伝わる。


この、魂愛セミナーは
私にとって、とても大切なものだし
その気持ちがとても嬉しい。


私自身をシェアするセミナーなので
毎回、私自身が感謝でいっぱいになる
セミナーです。


懇親会では、まさしく
来るべくして来たという方ばかりで
本当に感動しました。

まっきーもサイキックなので
「今日の日、今日のタイミングで
来られる方たちには意味があります」と、


整いました〜!と言わんばかりの
ベストコンディション。

私はセミナー開催する時に
いつも思うことがあって、
沢山集客するかどうかということよりも
今日の必然のご縁をよ〜く感じ取っています。


あぁ、サラッと通りすがりに
寄ってくださったんだなぁ、という方や
まさに!このタイミングだったんだなぁ、と
いう方や、
あれ?階層間違えて迷子になってますか?という方や、
わ〜!お仲間なんだ!という方など。

今回は、迷子の方、タイミングの方、お仲間の方、と必然のプランで出会ったかのような
参加者の皆さまでした。


お一人ずつに、とても
ご縁を感じました。



私は、この魂愛セミナーを始めてから
さらにご縁が見えるようになりました。
(そのほかの能力もどんどん開花していて
自分でも付いていくのが精一杯なくらいですが)
都内では、まだやってなかったのだけど
まっきーから都内で是非!と
依頼を受けまして
8月あたりに開催することになりました。


このセミナーでは
愛とは何か?
パートナーと生きるということは
どういうことなのか?


ということを魂の世界から伝えています。


魂のパートナーシップって何だろう?と
ピンと来ない人もきっといるよね。


魂のパートナーシップは
35歳を超えてからの大人の恋愛です。


最終形態であり、本来の男女のご縁を活かすもの。
だと、私は思っています。


実は、私は20代の若い方のご相談では
魂にパートナーシップより、
まずは心のままに体験を!と言うことが多いです。


若い時は、とにかく、安心安全なんて
考えないで、心のままに恋をする!!
たくさん恋してキュンキュンときめいて
たくさん泣いて…


そんな体験の全てが
自分の宝物になっていく。


35歳を超えたら、
魂のパートナーシップに
切り替えて欲しいのよね。


40代、50代になったら
人生の後半として
もっと必要なことです。


なぜなら、
魂のパートナーシップは
人生そのものを捉えたパートナーシップだから。


人生を振り返る時、
あぁ、本当に後悔なく生きたな。と
思える自分、
そして、パートナーもそう思えているか。


自分と一緒にいても
パートナーが幸せになれないとなったら、
それは、もうご縁ではないのです。


ここ、間違ってはいけないところなんだけど
自分の気持ちが冷めた、とか
マンネリだから、とか、
セックスレスだから、とか、
そういう理由ではなく、


パートナーに何をしてあげれば良いのか
皆目見当もつかない。
もしくは
自分がパートナーにしてあげられることが
これ以上無い、尽きてしまった…
自分の何を持ってしても、パートナーに
素晴らしい人生の変容を起こすことが不可能だ。


こうなった時に、ご縁は綺麗に終わるのです。


そこに、どんな執着をしても、
そのご縁は終わりなのです。


では、終わらないご縁とは?


自分がしてあげられることがわかる相手です。

なにをしてあげたら良いのかわかる。


こうしてあげたら良いんだろうな〜とは
わかっているけど、それをするのは悔しい。
私ばかりやってない?


そんなご縁は、まだまだ終わりません。


ご縁とはどんなものなのか、
都内で開催される魂愛セミナーでは
さらに深く深くお話したいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

あ!大阪でもやりますよ!

********************** 

 

カナヘイハートカナヘイきらきら月6日大阪セミナー・先行予約受付開始!!カナヘイきらきらカナヘイハート

占導師幸輝 × 恋愛コーチ立川ルリ子が教える

「たったこれだけで!ツキと出逢いを呼び込む方法」

お申し込みはこちらから

https://eventon.jp/7437/

 

セミナー特典!!!

セミナーお申し込みの方対象に

8月7日個人セッションの枠を設けます。

セミナー参加価格

個人対面セッション・電話セッション(通常1時間2万円)が、
なんと半額以下の7000円で申し込めます!
(限定5名様まで、申込み多数の場合は抽選)