チュー春分でしたね!シンクロの連続

 
みなさんは、どんな1日でしたか?
 
私は昨日の12時を皮切りに、ずっと
幸せな気持ちで素晴らしい出会いの連続です。
 
昨日の夜から、
「魂の出会い」のシンクロが
立て続けに起きています。
 
魂の会話が出来る人にばかり会って、
魂を生きることについてばかり話しています。
 
しかも、同じ感覚で話せる人に次々出会う。
 
この春分から、
こうなっていくことはわかっていたけれど
こんなにも顕著に現れるのかと
びっくりしています。
 
と、同時に、やはり私は「魂」、ここなのだな…
という喜びを全身に感じています。
 
ラブ昨日のルリ子のお茶会は・・・
 
本当に、去年の秋頃から続く
違和感の多い毎日を
どう浄化していくのかに掛かりきりでした。
19日に開催したルリ子のお茶会でも
春分を明日に控えて、良いも悪いもなく
この春分という日に、すべての人が
収まるべきところへ収まっていく。とお伝えしましたが
自分自身でも、こういうことか、という
新しい感覚を受けています。
 
みなさんはの今日という世界は
どんな世界でしたか?
 
そして、
明日から、どんな世界が広がり
どんな人と出会うのか。
 
よーく感じてくださいね♡
 
もしも、「いやだな」と感じることがあるなら
そこから何が得られるのかを
しっかりと感じてください。
 
いや〜、昨日のルリ子のお茶会は
すごい内容だったなと、改めて感じております照れ
いつもよりも多くワークがあったのですが
「感覚」を掴んで欲しくて色々やったワーク。
 
それらが、今日を迎えて、すべて、ワークなしでも
感じ取れる自分になっていて
確実にシフトしたのだとわかります。
 
昨日のルリ子のお茶会に出た人の中で
同じ感覚を味わっている人はいるかな?
 
次回のルリ子のお茶会で、ぜひ、シェアして欲しいですドキドキ
 
バースデーケーキ44歳、幸せの日
 
さて、それぞれが、良きところに着地する
この春分というおめでたい日のイベントは
 
私が使っている鑑定の師匠、
占導師 幸輝先生のバースデーパーティー。
 
{01D6F426-61B5-43C8-BBE8-EFC549ECA3C1}
占導師協会所属の
お弟子さんが集まって
サプライズパーティーを開きました。
 
食事を食べるだけの予定で
なーんにも知らない先生が会場に到着。
会場に集まる人たちからサプライズのお祝いをされて
 
びっくり、オロオロ、感動、ウルウル、
そんな、普段は見かけない様子が可愛かった♡
 
{49170EB2-CA31-4EBA-B44E-540FDA9C4C33}

私の1個下の先生ですが
闘病中もかなりお世話になりました。
私が挫けるたびに、叱咤のメールを送ってくださり
勇気付けられました。
 
協会設立から3年、
こんなにもたくさんの人に愛され
協会の先生たちのために
働いてくださる幸輝先生、
本当におめでとうございました☆
 
爆  笑今年、遂に始まるよ!
 
今年は、占導師協会で私の男性のタイプ別と
先生の鑑定を掛け合わせた講座や
アプリを作成する計画になっています。
 
私の男性のタイプ別は
完全な私のオリジナルです。
10万人もの男性を見てきた統計から
創っています。
 
そして、鑑定しているうちに
これまた統計が取れてきて
これは、私のタイプ別と照らし合わせることが
出来るかもしれない…
 
そんな話を2年も前から先生とはしていたのですが、
お互い忙しくそのままに。
 
私がタイプ別の新刊を出したこのタイミングで
是非やろう!ということになりました。
 
 
講座は誰でも参加できますし、
R,sメソッドコーチ養成講座の受講生さんには
生年月日からタイプ別が
鑑定が出来るようになるインスラクターコースも
用意するつもりです。
(これ、凄いことだよ!)
 
そして!
5月21日の大阪セミナーに引き続き、
 
幸輝先生とのコラボセミナー@大阪も
開催が決まりました。
こちらは6月3日です。
 
大阪のみなさん、楽しみにしていてくださいね♡
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音・声・こころ〜波動で浄化し強運になるセルフコントロール術セミナー

こちらの記事から

 

自分の波動を整えるってこんな感じ。

体感型セミナーです。

 

予約の取れない和寛和尚様の霊視セッションを

参加者の方は特典として予約できるチャンスです!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

その他、立川ルリ子の

3月のセミナー、個人セッションなどは

こちらから見れます。

 

http://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12234147452.html

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村