小物のお持ち込み、絶賛大歓迎中です!! | アンジュエール               -フォトウェディングスタジオ-のブログ

アンジュエール               -フォトウェディングスタジオ-のブログ

アンジュエールが出会った花嫁様や、スタジオの日々、フォトウェディングを考えている皆様へのお役立ち情報を綴っていきます。

こんにちは~

アンジュエールです!


楽しい~お写真が届きましたのでご紹介しますねヾ(@°▽°@)ノ


なんと大阪からご来店いただきましたおふたり♡





とにかくたくさんの撮影小物をお持込みいただきましたよーーー(ノ´▽`)ノ






↑海外ウェディングに出てきそうなこんな可愛らしい小物から・・・・・・・・



こんなおもしろショットまで!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








チャペルでは上からパシャリ★



もちろん、オモシロ写真だけではなく、

和装ではばっちり決めてくださいました♡


新郎さまは刀の撮影が一番ノリノリだったようです・・・・笑!!



この写真のような明るく楽しい家庭を築いてくださいね♡

どうぞ末永くお幸せに♡



撮影に関するお問い合わせは下記3店舗まで!

アンジュエール姫路店 079-226-3320

アンジュエール西神戸店 078-927-8008

アンジュエール甲南店 078-441-9903


アンジュエール公式HPはこちらから↓↓

https://www.angeaile.jp/



おまけの1枚★