たまには糖質食べてもいいよね | 京都 宇治  花を通して自分と向き合う大人のお稽古

京都 宇治  花を通して自分と向き合う大人のお稽古

京都府宇治市でDECOクレイクラフト・フレッシュフラワー・アロマワックスバー・ハーバリウムをしています。

お花のいろいろの作品や毎日の出来事を綴っています。

こんばんは。

京都 宇治であなただけの花を粘土で作る教室の うめたに ようこです。

 

今日は朝活にお誘いいただいて♪

教室を始めたときの最初の生徒様で、今ではすっかりお友達の方たち。

18年のお付き合いになるでしょうか?

 

今も変わらずお付き合いしていただけることは、本当にうれしいことです。

 

ロイヤルホストのモーニングは初めて行ったけど、内容も充実でびっくり。

{4A54C0D9-9A70-4829-B6DB-1B73D323AB46}
エッグベネディクトおいしかったんだけど、なぜかパンが切れないほど固い。
全体が固いのではなく、底?下が固いのに、特に焼きすぎということではなく。
なんかおもしろかった。
 
実は昨日から、糖質祭りで(笑)
ボランティアでお昼はおにぎり。夜はお寿司。
今朝はエッグベネディクトと、炭水化物万歳です。
 
まっでも。たまにはいいかな。
みんなで美味しく食べることはなにより大切だと思っているので。
 
やり方さえ知っていれば、またすぐに再開できるし、すぐには戻らないというのもわかってるから。
 
こんな風にゆるく長く、糖質制限は続けていこうかなと思っています。

 
思わず自慢したくなるツヤ髪に!!
ヘナ体験教室のご案内
 
ヘナ体験教室って?はこちらをご覧ください☆

  ヘナの種類、使い方、使用量など、自分できれいなヘナ染めができるようになることを目的とした教室です。​
  続けたい方にはアフター会もあるので、一度で覚えられなかったらどうしようという方も安心です。

料金:2500円(長さに関係なくヘナ代のお粉代のみ
    2時間半~3時間程度

日時:
☆10月4日  13時00分~
   宇治市(詳細は申し込み後ご連絡いたします)
     最寄り駅:JR奈良線 JR小倉駅徒歩8分 近鉄伊勢田駅徒歩14分
     無料駐車場は台数に限りがありますが、近くにコインパーキングもございます。
☆大阪梅田サロン 日時はご連絡ください。
     最寄り駅:JR大阪駅 阪急梅田駅 地下鉄御堂筋線梅田駅

上記のほかにご希望の日があればご連絡ください。

お申込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。