京都 宇治  花を通して自分と向き合う大人のお稽古

京都府宇治市でDECOクレイクラフト・フレッシュフラワー・アロマワックスバー・ハーバリウムをしています。

お花のいろいろの作品や毎日の出来事を綴っています。


テーマ:
こんばんは。
京都・宇治 DECOクレイ・生花・耳つぼジュエリー☆プティアンジュようこです。

この週末は、もう3年目になるかな?

保育園時代のお友達3家族とウッディパル余呉へ行ってきました。

お友達が9月のどこかの週末に予約してくれて、今年は打ち合わせの日もとれなかったので、持ち物分担リストをメールに添付してくれて・・・本当、便利な時代ですね。
ありがたいです。


ネットが繋がらなかったわけではないですが、自然たっぷりの中にいる日ぐらいと思って、ブログは予約投稿。
あとはたま~にチェックする程度にしました。

こんな日もたまにはいいかも。
とたった2日間リズムが変わっただけで、今日の投稿をすっかり忘れるところでした(汗)


バンガローに行く前は、川で川遊びと昼ごはんを食べるのが定番。

天気予報はくもりだったし、この日のためにライフジャケットを購入したのに・・・と思ってたら、暑いくらいいいお天気。ありがたい誤算でした。
{F7376D9E-F4B6-41C3-B122-11F3C41B780A:01}
いくら暑いとはいえ、川の水はとても冷たい!!
でも岩場から飛び込みしたり、流れたり・・・とても楽しかったようです。

あいにく夕方から雨でしたが・・・
バーベキューも屋根つきのところなので問題なし。

前日思いついた、バンガロー内、宝探しも盛り上がり、もっとやってほしいとのリクエスト。
今年は『お宝カード』を隠しただけだったので、来年はもっとミッションを考えます!

翌日もいいお天気!!
10時半からまた川遊びする!というので行ったけど、水は昨日より冷たい。

それにもめげず、ゆっくり身体に水をかけて、思う存分遊んでましたよ。

川遊びのあとはアスレチックも。

どれだけ遊ぶんだろうというくらいですが、それだけ楽しんでくれたら言うことなしです。

私達は、たっぷりのマイナスイオンを浴びて、リフレッシュ。
なかなか会うこともないので、ゆっくりお喋り。おいしいもの食べて、飲んで、幸せ時間♡

あと何年、一緒に出かけられるのかわからないけど、早くも来年が楽しみのようでした。

帰りには温泉にも寄ってご機嫌で帰ってきたのに、今日のお昼に大惨事が!!
これはまた後日に・・・


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ようこ

 ☆DECOクレイ・生花・耳つぼジュエリー☆    
Petit ange  プティ アンジュ     
京都・宇治 JR小倉駅・近鉄伊勢田駅 
  
☆DECOクレイクラフト・フレッシュフラワー・押花   
2000円で体験レッスン受講していただけます。   
☆レッスン日 
  
☆耳つぼアーティスト協会 認定講座
 
  
☆耳つぼジュエリー       
開講日・施術日ご相談ください。  
☆お問い合わせ
   
 メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちらへ   
電話でのお問い合わせ 080-4017-3029     
お気軽にご連絡ください 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都デコクレイ・生花☆プティアンジュ うめたにようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。