こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日はラブリーなバッグの仕上げ✨

{2BAB972C-A9D7-47D8-8DB6-30C5442E68AE}

内布もピンクドキドキ

{D28FDAC6-0890-4801-9C7C-B63F64EA3005}


ちょっとかわいすぎたかな…あせる


オーダーのオリーブショルダーも出来上がったのに…お写真撮り忘れ汗 


平日はのんびり営業してますが、今日はたくさんのお客様に来て頂きましたラブラブ
ご来店ありがとうございました。


そしてこんなお土産までビックリマーク

{810E3FC8-4171-47FB-BFA3-619A1263B403}

今日の🍺のおつまみ(笑) 
磯食品のキムチ〜音譜 
嬉しい嬉しい✨  
S様〜ご馳走さまですビックリマーク



明日はツインリンクもてぎの会場下見に行ってきまーす音譜 ランチはどこにしようかな〜。美味しい所があったら教えて下さい!!


そして、今日はこれから義兄さん家族が東京からお泊まりにきます。お正月以来なので楽しみ✨ でも…我が家 誰も帰って来てないあせる 
みんな早く帰って来てよ〜。と嘆く私でした。。