a n g e (アンジュ)

夙川にあるアットホームなペットサロン♪
お肌に優しい「軟水」を使用しています。


西宮市若松町2-4
0798-37-2111(ミンナニワンワンワン)
営業時間 9:00~18:30
定休日 毎週木曜日


テーマ:
こんばんは。
昨夜はよく振りましたねぇ。
それにあの雷!我が家のバニラは大パニック!
しばらく震えが止まらず、心地よい睡眠時間を
見事に奪ってくれました(^▽^;)
今夜は静かに眠りたいものです。

それでは今日のお友だちをご紹介しましょうね♪
 
クッキー君
 
キャンディちゃん
 
エンジェル君
今月は連続トリミング記録一番乗りでした~
クッキー君、キャンディちゃん、エンジェル君たちです。
みんな一番がうれしいようで、いいお顔でしょ♪

 
らんちゃん
今日もかわいいよ~ バニラの子供のころに似てるかも♡
いつも尻尾ぶんぶんしてくれるかわい子ちゃんです♪

 
バウンス君
 
ボニーちゃん
やったぁ~終わったぁ~帰れるぅ~
お顔がはっきりそう言ってますね。そりゃお家が一番!
きれいになってパパもママも喜んでくれるよ~♪

 
カイ君
で~っかいおめめのカイ君です。小次郎の倍はあります。
今日もすっきっりカットでイケメンになりましたぁ♪

 
ショコラ君
明日までお泊りのショコラ君です。お泊りがんばってます。
今夜はママの夢見てがまん。明日は会えるぞ~♪

 
夢君
なんだかいつもより大人っぽく決めた、夢君です。
ゴージャスな被毛が自慢の夢君でした~♪

今日のお友だちありがとうございました♪

さて、愛犬ってくらいですから、飼い主が帰ってくると
大喜びしてくれる。それで嫌なことも忘れて癒される。
これが犬と人の関係・・・・ですよね。
でも、今日。
私が送迎から帰ってきて
ただいま~~
・・・・・・・し~~~ん
ん?
 
寝てます
 
あ・・・・寝てます
 
私が帰ったことに気が付いてるのでしょうか
 
完璧、熟睡!
私はお前たちを一番だと思ってるのに!
お前たち・・・・・?
もしかして?
私のことを?
ひょっとして
おやつのおっちゃんくらいにしか思ってない・・・なんてことは
な・い・よ・ね
ねぇ~~~!

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

angeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。