韓国3日目、

早くもツアー最終日。。。

 

 

今回のツアーは観光場所を大まかにしか決めておらず

この日の朝、この大聖堂へ行くことに決まりましたおねがい音譜

 

宿泊先のホテルから徒歩10分

大きなビルの入り口から入り・・・

 

韓国式の大聖堂って、ビルの中にあるのかしら?

と思いながらもガイドさんに、とことこついていきました。

 

すると、、

 

IMG_8756.JPG

 

マリア様とキリスト様爆  笑キラキラ

 

IMG_8748.JPG

 

一目惚れして、マリア様の右の絵を購入しちゃいましたハート

 

 

 

もっと写真撮ったつもりだったのに、、なかった笑い泣き

 

わたしの脳裏にはっきりと焼き付いています照れ

 

マリア様コレクションショップが目の前に広がっていて

 

テンションマックスでしたアップ

 

ずっと欲しかったマリア様のペンダント

 

日本でネットで購入しようか迷い、ショッピングカートに入れてみたり

 

消してみたり、入れてみたり、消してみたり、、、(笑)

 

韓国で出会えるような予感があったのかもしれませんね。即買い(笑)

 

FullSizeRender.jpg

 

あれから毎日、お風呂も一緒、寝る時も一緒です照れ

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_8993.JPG

 

こちらでお土産入手致しましたキラキラ

 

幸せな時間でしたよ〜照れ照れ照れ

 

 

 

そしてそして

 

ビルを抜けてやってきました、大聖堂キラキラ

 

なぜか写真が横向きですが、、なおせなかったショボーン

IMG_8758.JPG

 

お昼前の、太陽が一番高いところにある時間帯。

ひとも多くなく、とってもゆったりキラキラ

 

IMG_8761.JPG

 

歓迎されているような、、、キラキラキラキラキラキラ

 

IMG_8796.JPG

 

ひかりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

IMG_8770.JPG

 

「祈りの場」にてまたもや光のシャワーをキラキラ

こころの中は「無」でした・・・

 

 

 

 

そして大聖堂の中へ、、

中は静まりかえり、ヒールの足音が鳴り響く、、

神聖なお祈りの場所、、、

 

それぞれの祈りをこころに秘め、それぞれの祈り方でマリア様に語り掛け

お言葉を頂いているのかな。と感じました。

 

IMG_8805.JPG

 

 

しばらく腰をかけて、マリア様とご対面・・・

 

マリア様がいつもわたしに伝えてくれる言葉

 

「人々と、愛をもって接しなさい・・」

 

やさしく諭すような柔らかい感覚、この言葉だけが何度も繰り返されました

 

 

今回の旅行へ導いてくれた

私のスピリチュアルティーチャー サンドラさんも沢山のメッセージをいただいていたようで、

その中に、わたしへのお言葉もあったそうです。

 

「彼女にはね、今私の愛がとっても必要なの。私を常にそばに置いておいてね」

 

とのことキラキラ

 

マリア様の愛って、本当にでかいなぁ〜〜〜

 

見返りを求めない大きな大きな愛、全身でかんじましたキラキラ

 

 

image1.jpeg

 

 

今年のわたしのテーマ

「許しなさい。されば自分も許されるのです」

by キリスト様

 

 

私たち人間に、人を裁くことなどできない

批判・否定の感情は、きっと自分自身に向けられたものであり

目の前の人はそれを見せてくれている自分を映し出す鏡。

批判は、「思い癖」からやってくる。

人を批判し、人を変えようとするまえに、自分自身の「思い癖」を知ること。

 

これらを自問自答し繰り返していると、頭がパンクしそうになり、芯がぶれぶれなわたしでした。

 

 

自分ではもうどうにもこうにもできないので

マリア様へ委ねました、、

 

 

考えるのではなく、感じる。

 

 

結果、良好

 

 

考え過ぎると、がんじがらめで身動きも取れず、神の存在すら忘れ、神様天使様も立ち入れないバリアを張った状態。

 

でも考えることを辞めて、神や天使様に祈り委ねると、

自分が想像もしなかったような最上級の結果へ導いてくれる・・・おねがいキラキラ

 

 

改めて神の存在の大きさと、

無条件の愛で包まれていたことに、気づくことができましたキラキラ

 

 

韓国スピリチュアルツアー満喫照れ照れ照れ

 

image1.jpeg

 

 

 

すべての存在に、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

すべての経験に、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

すべてのチャンスとタイミングに、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

これらはすべて、神のはからい、

何が起ころうとも、どんな最悪の状態と感じようとも

すべて順調に進んでるのですねおねがい

 

神の計らいだからこそ、神に委ねるべきであり、

それが一番の近道になり解決策である

 

 

と、思いますグラサンキラキラ

 

 

 

感謝の心を忘れずに、祈りましょう、、キラキラ

 

 

 

 

http://shaman-lily.com

 

 

 

 

 

 

*workshop*

《随時開催・完全予約制》
資料等準備の都合により10日前までのご予約をお願いしております。
お振込み確認後、資料等の手続きをさせていただきます

 

◆ATP(R)sandora認定 エンジェルセラピー初級コース
10時間 64,800
(取得後セラピストとして活動できます)

◆ATP(R)sandora認定 アンシェントメモリーオイルプラクティショナー初級コース
3時間 16,200
(カラーセラピー・心理学・スピリチュアルな要素とメモリーオイルを組み込んだオリジナルコース)

◆マヤ暦入門編
10時間 15,000

◆臼井式レイキアチューメント
●ファースト 2時間 19,440

●セカンド 1.5時間 32,400

●サード 1.5時間 54,000
(サードまでアチューメントされた方はヒーリングサロンのOPEN可♡)

 

 

 

 

お問い合わせは ホームページお問合せホーム、

またはお電話で♥

http://shaman-lily.com

090-2984-1081 

 

 

 

 

AD